\自信がない自分からの卒業を/

脳科学×無意識をみることで

自己肯定感を身につけ人生を変える

 

5歳息子のシンママ43🙋‍♀️

マインドコーチ 浅江ゆかりです^^

 

HPはこちら

お客様の声はこちら

 

 


毎日毎日
時間を追われて、
心ここに在らずな生活・・・
していませんか??🥹💦




一昨日は息子とプールへ行き、

そして昨日は
私の免許更新についてきてもらい
帰りに外食して🍽️


とてもささやかですが、
この2日間
家族との時間を楽しんできました🥰



撮影拒まれた😂





今の私はね、
心穏やかに過ごせて
自分の時間を大切にしている感覚があり

毎日本当に幸せだな〜✨✨

と、心の底から感じるんです☺️💓





で・も・ね😂⚡️



ほんの一年前くらいの私は、

あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃ〜💦

と、毎日時間を追われ

心ここに在らずな生活
をしていたんですよね😢💦






子供といても
仕事のことが気になって
スマホ見てばかりで

目の前にいる子供との時間を
大切にしていなかった🥹



自分の時間を大切にしたい、
ゆったりしたいと思いながらも

しなきゃいけないことに囚われて・・・

義務感満載で生きてたんですね。





子供との時間を大切にするために
在宅での働き方を選んできたのに・・・

本末転倒とは
まさにこのこと🥹💦






あれもしなきゃ、

これもしなきゃ。



こんな風に

毎日を忙しく過ごす人はね、


もちろんその状況に

メリットがあるから

そうしてるわけです。





あれもこれも、
しなきゃいけない。

つまりは、
"しない私はダメだ"
ということなんですよね。



あなたは
無理をしてでも
自分を犠牲にしてでも

あれもこれもこなす自分に価値がある、と
思い込んでいませんか?






以前の私は、


これしなきゃ
認めてもらえない

これしなきゃ
幸せになれない


そんな風に、
"がんばらなきゃいけない"
という意識で毎日を生きていたので

まぁ〜〜〜しんどかったな😂

と、今なら思います^^;




じゃあ、
どうして私が変われたのか?



それはね・・・

/
義務感満載だった
思考のクセを
無意識レベルから変えてあげたから。
\




あれもこれもしない私はダメだ

という、
私の無意識にあった思い込みの原因を
根本から修正したら、


クソ真面目な私が(笑)
いろんなことを手放して

ゆとりを持って
時間を追われることもなく
幸せな毎日を過ごせるようになったのよ🥰✨






あなたはこれからも、

やらなきゃいけないことに
自分の大切な
人生の時間を使い続けますか?



これからの人生を
大切なことのために使いたいなら、

一度くらい本気で
自分のために
自分の本心を見てあげませんか?




あなたの人生は、

あなたが「自分と向き合う」と決めて
動いた時からやっと変わり始めます✨
 
 
今日お伝えした内容をもう少し知りたい!
本気で変わりたい!!
 
そんなあなたは
体験セッションへお越しくださいね💠
 
 
下のバナーをクリックし
公式LINEに登録後、情報を受け取れます^^

↓↓↓

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
 
 
🔹自分に自信を持ちたい
🔹自分のことをもっと好きになりたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹周りの人と自分を比べ落ち込むのをやめたい
🔹学んでも上手くいかない現実を変えたい
🔹本当に好きな人とだけ関わっていきたい
🔹人からどう思われているのか?と気にする自分を卒業したい
 
 
そんなあなたが
自分の無意識にある本心に気づくことで
 
他人を気にするのでなく
自分らしく自分の人生を楽しみ、
清々しい気持ちで
毎日を過ごせるようになります✨
 
 
詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージはこちらからお願いします

↓↓↓

 

 

マインドコーチとしての

私のインスタはこちらから^^

↓↓↓