\自信がない自分からの卒業を/

脳科学×潜在意識で

自己肯定感を身につけ人生を変える方法

 

4歳息子のシンママ42🙋‍♀️

マインドコーチ 浅江ゆかりです^^

 

 

 

↓私との個別セッション詳細はこちら↓

 

3月末に本リリースのため、

現在限定10名様のみ募集中✨

 

残り2枠となりました!

興味のある方はお急ぎください😌🌸↓↓↓

image
 
 
 
年明けから先週末までで、
 
5日間に渡る
と〜〜っても✨
濃い講座を受けて来ました^^
 
 
 
最終日は
ほぼ全員が涙涙で
とても温かい時間が流れ🥹
 
 
その後は
とても美味しい焼肉を食べに行き、
 
とても楽しくて
幸せな時間でした〜♩
 

 

 

 
 
今回の学びも
ブラッシュアップして
みなさんに還元していきますね🥰
 
 
 
 
さて💡
 
先日生徒さんから、
 
「ゆかりさん
好きなことで起業されてて
羨ましいです」
 
というお言葉をいただいたんです🥰
 
 

 

 

 
 
私はこれまで
物販スクールの講師をしてきており
 
マインドコーチとして
活動し始めてからの歴は
まだまだ浅いです^^
 
 
 
マインドコーチに転身した理由は、
 
自分の心の奥底に潜んでいた
本当の本心に気づき
自分の人生が一気に豊かになったことで、
 
 
この仕事で
人の役に立っていきたい!!✨
 
 
そう強く思ったのがきっかけなんだよね🥰
 
 
 
自分がこれだ!と
使命に感じたことを仕事にできる。
 
本当に毎日が楽しく幸せなんです🥹✨
 
 

 

 

 
 
やりたいこと、向いてることを
仕事にしたいけど
 
そもそも何がやりたくて
何が向いてるのかわからない・・・
 
 
そう感じている人って
すっごく多いよね✨
 
 
 
私の人生って
こんなもんなのかな!?
 
何かしたい、
何をしたら輝けるんだろう😥
 
 
あなたはそんな風に
モヤモヤしていませんか?
 
 

 

 

 
 
実は私には
 
"マインドコーチとして独り立ちする!!"
 
と決める前まで
葛藤がありました。
 
 
 
 
好きなことで起業するなんて・・・
 
『好き』『やりたい』
ってだけでやってもなぁ😭💦って。
 
 
 
求めている人いるのかな・・・
 
お金を稼ぐスキルの方が
求める人多いよな・・・
 
 
で、
自分の心を反映するかのように
周りからも心配していただきました🥹
 
 
 
でもね? 
 
 
私はどんな自分でありたいのか
 
これと向き合ったんだよね✨
 
 

 

 

 
 
私は
過去の私と同じように、
 
 
😢周りの人と自分を比べちゃって苦しい
😢周りの人の反応が気になって恐縮しちゃう
😢がんばってるのに結果が出なくて、
自己価値を感じられない
 
 
こんなモヤモヤを抱えて、
日常に心から幸せを感じられてない方の
お役に立ちたいんだ✨✨
 
 
 
こんなにも
誰かのお役に立つために
やりたくて仕方がない仕事
 
やらなくてどうするの。
 
 
この熱意が勝ったんですよ✨
 
 

 

 

 

 
自分の本心と向き合って
「本当の自分」を知ったら、
 
やりたいことってどんどん出てくるんです!!
 
 
 
 
やりたいことがわからない。
好きなことを仕事にしたい。
 
 
そんなあなたは、
 
過去の経験や思い込みを
取っ払った後の
『自分の本心』を知ること
 
から始めてみてね🥰
 
  
 
『自分の本心って何?』
 
そんなあなたは
私のセッションの説明会で
詳しく説明していきますよ^^
 
 
詳しくは下のバナーから
説明会にお申込みください✨
↓↓↓

 

 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
他人を気にすることなく
自分主体で生き人生を楽しみ
更に人生を輝かせていくあなたになる✨
 
完全個別講座
BlueOcean Mind Session
 
3月より本リリースのため、
限定10名様のみ特別価格にて受付します🥰
 
 
🔹自分に自信を持ちたい
🔹自分のことをもっと好きになりたい
🔹周りからもっと大切にされたい
🔹毎日を心から楽しめる人生にしたい
🔹周りの人と自分を比べて落ち込むのをやめたい
🔹学んでも上手くいかない現実を変えたい
🔹本当に好きな人とだけ関わって生きていきたい
🔹人からどう思われるか?を気にする自分を卒業したい
 
 
そんなあなたが
自分の無意識にある本心に気づくことで
 
他人を気にするのでなく
自分らしく自分の人生を楽しみ、
清々しい気持ちで
毎日を過ごせるようになります✨
 
 
詳細はこちらをクリック^^
↓↓↓
 
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

3大プレゼントあり✨

私へのメッセージはこちらからお願いします

↓↓↓

 

 

マインドコーチとしての

私のインスタはこちらから^^

↓↓↓