未婚シンママの人生の味方✨

物販・起業コンサルタント

浅江ゆかり

 

初月から利益10万円超えの生徒さん続出💓

【最強物販】賢女スクール class.S 運営

 

3歳男の子👦シンママ41歳🙋‍♀️

【自己紹介はこちら】

 

浅江ゆかり公式LINE@に登録
『未婚シンママが月収100万円稼いだ

10の秘密』
🎁無料プレゼント🎁

 




今日は福岡で
クラエスランチ会〜😆💓


生徒さんに会える、
待ちに待った今日を迎えました♪



みんなー✨
後で会えるの楽しみにしてるね!







最近、
一層感じていることなんだけど✨



何かを成し遂げるのに、

共に頑張る人の存在って
お互いのパワーになるんだよね😆





こちら、
入会して4ヶ月・3児のママで
大きな壁を越えた生徒さんの日報💓

⬇️⬇️⬇️





 


・・・


初月から10万超えの生徒さんが

たくさんいる中で、


焦ったり

自分には向いてないのかなと

感じることが何度もあった。



だけど、


目標を立て、

それに向けてどう達成するか?と

考えて行動ができさえすれば

結果は後からついてくる✨


これを経験できた!



1人で継続していくのは

難しいこと。


だからこそ環境の力って素晴らしい



・・・




今日伝えたいことは、


この生徒さんの

これらの言葉に詰まってるんだよ〜🥹💓


上の文章だけ何度も読んでくれたらそれでよし🥹👍w








彼女はクラエスのムードメーカーで💓


いろんな生徒さんに

積極的に声かけをしていて、


みんなを安心させてくれる存在🥰




だからこそ、

落ち込むことがあっても

それを表に出すようなことは

なかったんだよね。





「向いてないのかな😢」



そう挫けそうになっても、


環境の力のおかげで

前を向くことができて🥹




すべきことは何か?って

考えて行動したら、

結果がついてきた!!😆




彼女はこれで

10万円達成の仕方がわかったから、


ここからさらに伸びてくるんだよね✨




本当におめでとう💓





彼女の嬉しい報告に、


同じ頃入会した

同期メンバーからも

こんなメッセージが届いていて









彼女の気づきや

同期メンバーのおめでとうの言葉に

本当に感動したんだ🥹






環境の力、

同じ志を持って活動する仲間の存在。




このパワーって本当に大きい。






何を隠そう、

私だってそうだよ?



ここまでがんばれてこれたのは


約4年前に

同じタイミングでビジネスを始めた

仲間たちの存在のおかげ^^





感謝しかない♡大好き♡





人は1人じゃ生きていけない、

っていうじゃん?




さらに言うと、


同じ志や目的、

価値観を持った仲間がいるって

想像以上に心強い。





女子の集まりが嫌いな私だったけど。



仲間がいたから 


辛い時ははげましあって、

嬉しい時は喜び合って、


そうやってここまでこれたんだよ^^





同じ志がある仲間との集まりは

本当に大切なんだよね♡







あなたも

理想の未来を叶えたいなら、

絶対に!

環境の力を借りるべき^^




1人でやるより、


何倍も学びがあって

何倍も飛躍のスピードが速くて


何より

同じ志を持つ仲間の存在は

本当にサイコーだからね♩





 

💎未婚シンママが

月収100万円稼いだ10の秘密💎

 

私の公式LINEにお友達登録で

動画全5本プレゼントしています🎁

 

 

◎楽しみながら在宅で収入を得たい✨

◎お金も時間も、自由な生活を叶えたい✨

◎一度きりの人生、もっと輝かせたい✨

◎女性らしく、楽しく豊かになりたい✨

◎私の人生、こんなもんか・・・で終わらせたくない✨

 

そんなあなたは

こちらをクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね🥰

 ↓↓↓