【子育てママでも月に50万円を作る!】

〜1日2時間のおうち起業で

人生にゆとりと豊かさを

 

BUYMA現役バイヤー ゆかりです

 

宝石赤ゆかりってどんな人?→自己紹介はこちら

宝石赤ママBUYMAコミュニティ【precious】についてはこちら

 

宝石緑BUYMAで収入って、どうやって作るの?

宝石緑【BUYMA】1つ販売で利益1万超えは当たり前!今のやり方あなたに合ってる?

宝石緑ビジネス初心者には特にBUYMAをおすすめする理由

 

 

ダイヤモンドママBUYMAコミュニティ Preciousダイヤモンド
サンダルママだけどリッチアパレルバイヤーサンダル

上質なものに触れながら
好きな時に好きな場所で働くスタイルを構築
王冠1

理想の人生を諦めない。
大切な場所を守る、ゆとりある私に

あなたの理想のライフスタイルを叶えましょう
宝石赤

ブログ記事の下にある
Precious公式LINE@のバナークリック

『ビジネス初心者でもアパレルバイヤーに!
在宅での収入を生み出すBUYMAノウハウ』

無料プレゼントしています
 
 
大抵のママの日常は
ルーティーン化されていますよね。
 
私もそうですよ^^
 
そんな中で、今日は
 
変わりたいとは思っているのに!
日常が良くも悪くも変わらない理由
 
について、
お話していきます^^
 
 
 
変わりたい!
新しいことにチャレンジしたい!
 
って思っているのに
なぜ日常は変わらずいつも通りなのか?
 
それは、あなたが
未来のために本当に必要なことを

後回しにしてるから!

 
がーん。笑
 
目の前の簡単なことや、
とりあえずやらなきゃいけないことを
人って優先しがちですが、
 
時間管理のマトリクスって、ご存知でしょうか?
 
 
 
 
↑これです。
 
ここに、あなたの日々のルーティンを
当てはめてみましょう^^
 
例えば、
日々の生活の中で習慣化された事柄
 
朝起きてご飯を作る、
洗濯や家の掃除、
子供の相手をする、、、
 
人によっては
重要かつ緊急な事柄かもしれないし
重要だけど緊急ではない事柄かもしれないですね^^
 
 
じゃあ、
 
家事の後はひと休みしてネットサーフィン
なんとなーくドラマを観る
 
これって、どうでしょうか?
 
息抜きとしてはOKだけど
だらだらとそこに時間を使うには
 
はっきり言って、
あなたの人生において
重要でも、緊急でもない事柄ですよね。
 
 
自分の幸せを手に入れるためには、
 
第二領域!!!!!
 
ここを優先することです。
 
 
読書で知識を深めるのは私にとって第二領域♡
 
 
ただね
自分の未来のためだとはいえ
 
いつもと違うことをする
 
その労力と慣れるまでが
正直、大変なんですよね。
 
やり慣れてることをする方が簡単だから、って
だんだんと今までの自分に戻ってしまう。
 
こうして人って、
自分の未来のための事柄を後回しにして
やらなくなってしまうんです。
 
 
でもね、
あなたの一度きりの人生。
 
叶えたい未来と
目の前のルーティン
 
どっちが大切ですか?
 
 
楽を優先せず
 
大切な未来を叶えるために
ここで踏ん張って
努力しましょう。
 
まずは、時間管理のマトリクス
 
書き出してみてくださいね^^
 
 
◆今週の人気記事TOP3◆
宝石ブルー1位  「何をやっても上手くいかない」はこれで回避すべし!
 

 

◆理想の未来を諦めない。

大切な場所を守る、ゆとりある私に

ママBUYMAコミュニティ【Precious】

◆Precious youtubeはこちら


◆Precious blogはこちら

 

◆ゆかり公式LINE@

 

◆各種SNS