【おうちでプラスαの収入】
ママの自己犠牲はもう卒業!
心に、生活に、豊かさとゆとりを手に入れるための
ヒントを発信していきます。
 
ゆかりってどんな人?→自己紹介はこちら
 
 
 
 
 
今でこそ
BUYMAでキャッシュポイントを構築し
ママBUYMAコミュニティを設立させ
日々やりがいに満ちている私ですが
 
昨日はBUYMAで利益約20万円の商品の受注が♩
 
 
ビジネス始める前。
 
出産をして、
ただ日々の生活と育児に追われていた私には
今の生活は想像すらできませんでした。
 
 
出産して、
自分の世界が180度変わって。
 
これまでの
『自分中心の世界』から
『我が子中心の世界』になって。
 
授乳して
オムツ変えて
寝かしつけて、
 
寝た!!!と思ったら
また起きて泣かれて。。。
 
自分のことは何一つろくにできなくて
 
それこそゆっくりお風呂に浸かったり
髪乾かすこともままならなくて
 
あっという間に1日が終わって、
毎日がその繰り返しで。 
 
我が子は可愛いけど、
なんだか退屈で毎日孤独だった。
 
私の存在価値ってなんだろう?
 
そんなことを真剣に考えていた気がします。
 
これってママあるあるだと思います。
 
 
 
そもそも、私は
仕事大好き人間でした!
 
 妊娠するまでの仕事は
結婚式場専属のフォトグラファー。
 
その式場のスタッフみんなと一丸となって、
一生に一度の結婚式に本気で打ち込んでいました。
 
それはとてもやりがいがあったし、
達成感と感動を味わう毎日で。
 
そんな環境が大好きだった!
 
 
でも、出産をして、ワンオペ育児が始まり。
 
一緒に協力してがんばってきた仲間がいない。
 
旦那ちゃんは仕事に忙しくて
育児に協力すらしてくれない。
 
息子が生まれたての頃は特に
外に出ることすらできず、
家にこもって忙しいけど単調な毎日。
 
なんだか自分だけ
みんなとは違う世界にいるような感覚でした。
 
夢中になれる何かがほしかったし、
自分の居場所がほしかったんですよね。
 
この先の自分の未来を想像しては、
 
このまま終わりたくない!!
 
そう強く思っていたのを覚えています。
 
 
息子のことはとにかく大切なんですけどね♡
 
 
その後、
物販ビジネスと出会い、
そのスクールでの講師活動を経て。
 
そこで本当に気心知れた仲間と出会い、
今回ママBUYMAコミュニティ【Precious】
立ち上げることができました^^
 
息子を出産してから2年の間に
私の人生はガラッと変わっていたんですよね。
 
労働収入しか得たことがなかった私でしたが
一旦は仕事を辞めて収入がゼロになり
 
でも今は
収入の仕組みを構築して
私の作業は1時間ほどでも
月にまとまった収入を得ることができている。
 
自分の生活に
経済面でも精神面でもゆとりを感じ
 
自分の仕事に
やりがいや達成感を感じることができ、
 
価値観が似ていて分かり合える仲間がいる。
 
本当に幸せだなぁ、と感じますし
 
自分の人生を諦めないために
様々な自己投資をし、学んできて
本当によかったと思います^^
 
物販スクールへの入会から始まり、
投資の勉強やビジネスの勉強、コンサルなど
総額で200万くらい投資してた 笑
 
 
これって、
『ゆかりさんだからできたんでしょ?』
って思ってほしくなくて。
 
私は誰にでもできることしかしてないんです。
 
それは、コツコツ努力すること。
 
在宅で稼ぎたいから。
自分の人生をより良いものにしたいから。
 
そのためにがんばった、それだけなんです。
 
だから、決して人ごとだと思わずに。
 
もしもあなたが
このままで終わりたくない!
人生変えたい!と思っているなら
 
私があなたにできることは、
BUYMAで収入の柱の作り方を教えることなので。
 
ママBUYMAコミュニティ
【Precious】のLINE@か、
ゆかりの公式LINE@にご連絡くださいね。
 
 
理想の私をあきらめない。 
大切な場所を守る、ゆとりある私に 
ママBUYMAコミュニティ
 【precious】
 
 

初心者向けBUYMAのノウハウを無料公開中!

 ◆LINE@ご登録特典

 

『物販コミュニティで有料コンテンツとしても

利用される動画35万円分』

 

他にもBUYMA活動に役立つ特典あり♡

 

preciousのLINE@ご登録はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

ゆかり公式LINE@ 

 

ご質問やご感想などはこちらからお願いいたします♩ 

BUYMAについても配信していく予定ですので、ご興味のある方はLINE@にご登録お忘れなく♩

 

登録はこちらから↓↓

友だち追加 

@dui1369kでも検索可能です♩

(@をお忘れなく♡)