さらりんさん、




減塩の先に透析がある


精製塩はナトリウムの塊で在り
腎臓を詰まらせます。
そして、透析へ向かわされて金儲け
の道具されて、嫌な想いをしながら
早死します。
普通の人で一日に茶碗1杯塩を食う
方略居ません。
食べたとしても下痢をしたり嘔吐
して仕舞います。

塩は命の源で在ります。
減塩は身体に悪いので在り、精製塩
が身体に悪いので在ります!!



令和八年丙午水無月廿八日癸酉


合掌



横取りするのかアチャラ側の遣り
方で在り、それに手貸して居るの
が日本植民地管理人達で在ります。
アチャラ側は守銭奴同友会で在りま
すね。
餓鬼道教信徒で在りますね。
カルト宗教団体で在ります。