”七曜りょうひつ期間内と20日の儀式の悪影響でしょうね” | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”七曜りょうひつ期間内と20日の儀式の悪影響でしょうね”

    バビル二世さん、







    七曜りょうひつ期間内と20日の儀式の
    悪影響でしょうね






    令和八年丙午水無月廿八日癸酉





    合掌

     
    『”三密瑜伽の秘法を以ってすればいながらにして霊験を生じる”』リンクameblo.jp




     
    『”毘沙門堂 むかで札”』リンクameblo.jp



     
    『”延命十句観音経は、奇跡のお経( `ー´)ノ”』リンクameblo.jp




     
    『行者達は、仏頂尊勝陀羅尼経を万回以上唱えるべし』共業の災害を鎮圧するに仏頂尊勝陀羅尼経が良いと思います。仏頂尊勝陀羅尼経には、住持力があって娑婆世界の劫の穢れに染まらず清めます。台風に地震が同時に起きるのは…リンクameblo.jp



     
    『”【九星気学】2026年6月27日の方位一覧”』リンクameblo.jp



     
    『やはり20日以後事件事故災害が増えて来ましたね』カルト宗教団体の儀式が山形県でやった後と七曜りょうひつ期間突入中ですから更に酷くなりますよ。リンクameblo.jp



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ