”野の医者は笑う…!!アラフォー主婦も笑う!!”おでママさん、野の医者は笑う•••!!アラフォー主婦も笑う!!令和八年丙午水無月廿五庚午合掌 『台風一過やら…更年期やら…コインランドリーやら…大渋滞』こんにちは おでママです 中学ギフテッド男子&小学HSC男子 を育てるHSPママです よろしくお願いしますここ最近更年期の症状と闘いながらも衣替えやら部屋の模…ameblo.jp 『梅雨に読んでみたい一冊「カウンセリングとはなにか」』こんにちは おでママです 中学ギフテッド男子&小学HSC男子 を育てるHSPママです よろしくお願いします最近・・・少し嬉しい言葉をもらった・・・ 「カウンセ…ameblo.jp
『台風一過やら…更年期やら…コインランドリーやら…大渋滞』こんにちは おでママです 中学ギフテッド男子&小学HSC男子 を育てるHSPママです よろしくお願いしますここ最近更年期の症状と闘いながらも衣替えやら部屋の模…ameblo.jp
『梅雨に読んでみたい一冊「カウンセリングとはなにか」』こんにちは おでママです 中学ギフテッド男子&小学HSC男子 を育てるHSPママです よろしくお願いします最近・・・少し嬉しい言葉をもらった・・・ 「カウンセ…ameblo.jp