”国益を損ない続けているのは誰だ!?” | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”国益を損ない続けているのは誰だ!?”

    ライクブーツさん、



    国益を損ない続けているのは誰だけ!?



    令和八年丙午水無月廿五日庚午



    合掌


     
    『ここは日本なんですがね、この記事読んで違和感を感じませんか?』この記事(下に貼付の)を読んで、違和感を感じませんか?日本は性善説の国なのです。それが通用しない日本人もいますけどね。性善説の国でも、これでは国が壊されてしま…リンクameblo.jp


     
    『嘘吐き中国人に甘過ぎる判決は舐められるだけ!』甘過ぎる外国人への判決!2025年5月、飲酒運転ひき逃げの中国人が11月に懲役2年6月執行猶予4年という甘い判決!執行猶予の理由は「二度と運転しません」と反省…リンクameblo.jp



     
    『1970年代デビュー(1) 岡崎友紀・しあわせの涙/吉沢京子・幸せってなに?/ゴールデンハーフ』1970年代のグループ紹介は、昨日のゴールデンカップスで終わりとします。今日からは1970年代にデビューした女性アイドル歌手のデビュー曲を中心に続けていこうと…リンクameblo.jp



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ