人と比べない暮らしさん、





梅仕事 今年は一味違うのだ!





梅酒作りで在りますね。


ラム酒につけ込むので在りますね。
旨そうで在りますね。

先日、ブランデーの梅酒頂きました
ので、呑みましたが旨かったで在り
ましたよ、

ラム酒なら更に旨そうで在りますね。


今、芋焼酎(甲類、乙類混和)に、
本の少し実付いた自家採種の梅を
漬けて在りますよ、
氷砂糖が無いので三温糖で誤魔化
して、梅の好い香りがしますよ、









ニンニク作りは大変難しい様で
在りますよね。

流石プロで在りますね。

特大ニンニクで在りますね。

お見事ですね。


素晴らしい❗️


どうぞ、御自愛の程御活躍下さいませ、


又、ブログ拝見させて頂きます。


失礼致します。



令和八年丙午水無月廿四日己巳





合掌

マイケルジャクソンさんは、
デズニーランドの様な施設を
作り子供達を招待したり保護
活動をした様で在りますね。
マスコミで言われた彼と事実
は正反対の様で在りますね。
素晴らしい方で在りましたね‼️