”今日の夕暮れはぼんやり空/過去写真” | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”今日の夕暮れはぼんやり空/過去写真”

    ライクブーツさん、


    今日の夕暮れはぼんやり空/過去写真
        



    令和八年丙午水無月拾七日壬戌


    合掌

     
    『キャロル ルイジアンナ/やりきれない気持ち/二人だけ/夏の終り/ファンキーモンキーベイビー/∔1』1970年代前半にデビューし、ヒット曲を次々と出し始めたグループを続けてきた。 今回はロックンロールのキャロル。このバンドが出てきた時は、ついに日本にも真のロ…リンクameblo.jp


     
    『立憲民主党は退場せよ!発言撤回で許されるものではない!自衛隊出身の地方議員有志が抗議文書送付』本日午前中に↓を書いた。許し難い暴言!一面的見方の差別発言「自衛隊は貧しい家庭の子しか行かない」立民・古賀千景議員 自衛隊出身の地方議員有志が立憲民主党代表と…リンクameblo.jp




      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ