”小 言”ナベちゃんさん、小言子供は躾が肝要で在りますよね。人とは抑、自己固執の塊、エゴの塊で在りますので、甘やかし過ぎは子供を駄目な大人にして仕舞います。何事も程々が肝要で、令和八年丙午水無月拾七日壬戌合掌