ナベちゃんさん、



小言



子供は躾が肝要で在りますよね。

人とは抑、自己固執の塊、エゴの塊で
在りますので、

甘やかし過ぎは子供を駄目な大人に
して仕舞います。

何事も程々が肝要で、



令和八年丙午水無月拾七日壬戌


合掌