”共生が可能かどうかを考えよ!たとえばアフリカ諸国と日本の共通点はゼロ、どうすれば共生出来るのか | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”共生が可能かどうかを考えよ!たとえばアフリカ諸国と日本の共通点はゼロ、どうすれば共生出来るのか

    ライクブーツさん、





    共生が可能かどうかを考えよ!たとえばアフリカ
    諸国と日本の共通点はゼロ、どうすれ





    令和八年丙午水無月拾六日辛酉





    合掌



     
    『許し難い暴言!一面的見方の差別発言「自衛隊は貧しい家庭の子しか行かない」立民・古賀千景議員』大炎上!許せない!「貧しい子が自衛隊に」立憲議員が差別発言→即撤回も炎上中これは許せない... 「貧しい子が自衛隊に行く」「豊かな子は自衛隊にならない」 立憲…リンクameblo.jp


     
    『ガロ 君の誕生日/学生街の喫茶店』この曲もきのうおとといさきおとといに続き1970年代前半の曲 どの曲もあの曲も今でもヒットするんじゃないかと思う いい曲ばかりそう思うのは年取ったせいかなぁ …リンクameblo.jp





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ