”2026年ワールドカップ開会式がやっぱり○魔崇拝だった” | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”2026年ワールドカップ開会式がやっぱり○魔崇拝だった”

    さらりんさん、



    2026年ワールドカップ開会式がやっぱり○魔
    崇拝だった。


    アチャラ側が遣っていますから、
    その通りで在りますよね。


    令和八年丙午水無月拾六日辛酉



    合掌


     
    『日本企業『英国のインフラ・金融サービスに1.9兆円投資』』ボロボロになってきた日本のインフラではなく英国のインフラに1.9兆円。石破や岸田とやる事は変わらない。石破、岸田に文句言ってた人どこいった? https://…リンクameblo.jp


     
    『愛媛県『高級かんきつ"紅プリンセス"の苗木が中国へ流出』』「ショックですし、本当に悔しい」県開発の高級かんきつ“紅プリンセス”中国に流出か…品種登録手続き中で、愛媛からの流出でも差し止めできず「ショックですし、本当に…リンクameblo.jp




     
    『人口削減計画は本当だった』この際ハッキリ言っておきます陰謀論では無い! 2009年に、10年後パンデミックで何が起こるかがほぼそのまま解っていた。これは計画です。陰謀論などではない。陰…リンクameblo.jp

    仰っる通りで在りまよね。
    その為の猿芝居劇場の台本で在りますのでね。

    合掌

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ