ナベちゃんさん、



初制覇

マン島TTレースで在りますか、
昔ホンダ、250ccで在りました
か、優勝しましたよね。
一周約60キロ程で在りますか、
島の中の一般道路で開催される
ロードレースで在り、ジャンピ
ングスポットも在りましたよね
!?
SUZUKIも50cc、125ccで参加し
て居り、ドイツのメーカーで在
りました かグライドラーと云
うメーカーも50ccで参加して居
りましたね。
50ccエンジンに16段変速ミッシ
ョンを装備して下り坂では実に
160kmに達するの高速で疾走、
ホンダも50cc、125cc、250ccに
て、参加して居りましたよね。

今から60年以上前の事で在りまし
たか!?

ノスタルジーの世界で在りますね!





令和八年丙午水無月拾三日戊午





合掌