”<半島の母さまの命令です>「拝みなさい」《尊師さま、高市さなゑ大和の母に祈りなさい》 ポチ~ | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”<半島の母さまの命令です>「拝みなさい」《尊師さま、高市さなゑ大和の母に祈りなさい》 ポチ~

    営業せきやんさん、


    <半島の母さまの命令です>「拝みなさい」《尊師
    さま、高市さなゑ゙大和の母に祈りなさい》ポチ~ン




    令和八年丙午水無月拾一日丙辰入梅



    合掌


     
    『q』@「知らなかった」では済まない !― 藤井聡の告白が突きつける高市政権の説明責任 ―〔藤井聡blog〕よりまとめhttps://x.com/sf_satosh…リンクameblo.jp



     
    『憲法改悪の「ウルトラc」玉木国民を首相へ画策も。』ポチ~ン⇒  (1)            リベラルランキング                                (2)    下記をクリックお願…リンクameblo.jp



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ