” 日本人に何故いる反日❓”神様はいらっしゃいますさん、日本に何故いる反日❓️令和八年丙午水無月拾一日丙辰合掌 『 今の戦争に思う❓️上に立つ者達の罪重いと知れ❓️』 人間は、何故自分の事しか考える事が出来ないのでしょうか❓️ というのも人間は、本来ならば助け合っていかなければなりませんでしたが、 見る限りでは、人…ameblo.jp
『 今の戦争に思う❓️上に立つ者達の罪重いと知れ❓️』 人間は、何故自分の事しか考える事が出来ないのでしょうか❓️ というのも人間は、本来ならば助け合っていかなければなりませんでしたが、 見る限りでは、人…ameblo.jp