””セブンイレブンでカップ再利用費の過大徴収が発覚!リサイクルの利権まで暴かれた!””宇宙と繋がるブログさん。"セブンイレブンでカップ再利用費の過大徴収が発覚!リサイクルの利権まで暴かれ•••令和八年丙午水無月五日庚戌合掌