のめしこき日記さん、




令和八年丙午水無月廿ニ日丁卯




合掌


旨そうで在りますね。
御馳走で在りました。

食事作法


合掌

旨いんですよね。
生で食べられますよね。

私もクレソンやレモンバーム、ミント、
そんなものしか栽培して居りませんが、
頂いて居りまよ、

種はスズメ達の御馳走で在りますね。

庵にもスズメ、キジバトが遣って来ますので
撒き餌をして上げますよ、


合掌




庵の猫もマタタビが好きで在りましたよ、
今居る娘猫は、興味を示さないで在ります
よ、

猫に因るので在りますか!?





玉ねぎ🧅身体に良いで在りますよね。
生でも削りかつをと醤油で良い肴に
成りますよね。

食事作法

一汁一菜+α

合掌


御冥福をお祈り致します。


合掌







素晴らしい❗️

合掌



素晴らしい❗️

医食同源

一汁一菜+α

食事作法


合掌






冬葱旨いんで在りますよね‼️