のめしこき日記さん、
令和八年丙午水無月廿ニ日丁卯
合掌
旨そうで在りますね。
御馳走で在りました。
食事作法
合掌
旨いんですよね。
生で食べられますよね。
私もクレソンやレモンバーム、ミント、
そんなものしか栽培して居りませんが、
頂いて居りまよ、
種はスズメ達の御馳走で在りますね。
庵にもスズメ、キジバトが遣って来ますので
撒き餌をして上げますよ、
合掌
庵の猫もマタタビが好きで在りましたよ、
今居る娘猫は、興味を示さないで在ります
よ、
猫に因るので在りますか!?
玉ねぎ🧅身体に良いで在りますよね。
生でも削りかつをと醤油で良い肴に
成りますよね。
食事作法
一汁一菜+α
合掌
御冥福をお祈り致します。
合掌
素晴らしい❗️
合掌
自家栽培が一番で在りますよね。
素晴らしい❗️
医食同源
一汁一菜+α
食事作法
合掌
冬葱旨いんで在りますよね‼️



















