”開田高原カメラ散歩:花と御岳山” | 悩んでも無駄だと想いますよ⁉
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

悩んでも無駄だと想いますよ⁉

馬鹿馬鹿しいけど観てみようと想う方
観て下さい。 
無駄だと想いますが、⁉

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”開田高原カメラ散歩:花と御岳山”

    のほほん心遊記さん、


    開田高原カメラ散歩∶花と御岳山


    開田高原、野麦峠 政井みねさん


    岡谷の製糸工場の女工さんの実話
    で在りますよね。

    結核でお兄さんが引き取りに行帰り
    の途中お兄さんの背中で亡くなって
    仕舞いますよね。

    開田高原、
    あ~、野麦峠で在りますね。


    令和八年丙午皐月拾ニ日丙戌



    合掌

     
    『読書は急がない』  速読は慌ただしい現代に適した読み方なんでしょうか。私にはできませんが、実用書にかぎっては可能かもしれません。速読によって読書経験は浅くなっていくように思い…リンクameblo.jp


     
    『人間の経験は数値化できない』   これから長野県の開田高原から愛知県渥美半島の伊良子岬へ向けて9時ごろ出発します。  数値化された目標を決め、それを基準に一律に人間を評価することに意味が…リンクameblo.jp



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ