鉄人軍団さん、


お早う御座います。


何時もお世話に為って居ります。

お陰様で在ります。

感謝で在ります。


その様に、症例大変多い様で
在りますよね❗️

まぁ、その為のワクチンと言う名の
毒物で在りますからね❗️

あんな物を体内に入れると、自己免疫疾患
を起こすので在りますよね❗️
そして、スパイク蛋白で血管を傷つけ、
血栓を造り心筋炎や梗塞を起こすので在り
ますよね❗️

ワクチン等は、薬でもなんでも在りません❗
毒物で在りますよね❗️

幾ら云っても判らない者は判りません❗️
付ける薬が無いと云いますかね??

今回のレプリコン、更に 彼の世への
片道切符の様で在りますか❗️

何時も貴重な情報を
在り難う御座います。


感謝致します。


毎日、暑い日が続きますが、
どうぞ、御自愛の程、御活躍下さい
ませ、

又、宜しくお願い致します。


失礼致します。


合掌


孤の仏教修験者



鴉天狗👺より


皆さん、
是非
鉄人軍団さんの
記事をお読み下さい❗️