BLACKCATさん、

今晩は、

何時もお世話に為って居ります。


お陰様で在ります。


感謝で在ります。


仰る通りで在りますよ❗️

人間、色々在りますね❗️

何処の国でも、善い人も居れば
悪い人も居ります❗️

私の通った学校にも、半島系の同級生
男女も居りましたが、普通に、接して
居りましたよ❗️
確か、彼や彼女は、中学校では私達と
は合わなかったので、別の学校かと想
いますが、
女の子の家は、パチンコ業界の家で在り
焼き肉屋さんも後に経営して居りまして
私達も、同級生等と利用させて頂き、
店の娘さんで在る彼女元小学校の同級生 
には、良くして頂きましたよ❗️
其の後の話しで在りますが、
同じく小学校、中学校と同級生の女の子
、此の子は日本の子で在りますが、
お母さんが、飲み屋さんを遣って居り、
私の母親と此の子のお母さんとは、親し
い間柄でも在り、其の子と私は良く喧嘩
もするし、中学校では3年間クラス替え
無しで在り、ホームルーム議長と副議長
の間柄で在りましたので、青年期、同じ 
中学校のクラス仲間と良く其の飲み屋さ
んへお世話に成りましたよ、金が無くて
も、母親同士、家も知って居るので、
飲ませて貰いましよ❗️
或る日、同級生のお母さんお店へ、
寄らせて貰って居た其処へ、
近所で焼き肉屋を遣って居る、同じく
小学校時代同級生の女の子の父親パチ 
ンコ店主、焼き肉屋店主さんが、呑み
に来ますので、顔を合わす時も在りま
すが、
或る時、その飲み屋さんにて、
其の焼き肉屋のお父さん曰くには、
私の国では私の店で出して居る物は、
普通の人は食べない、貧乏人が食べる
物だと、私に云いましたので、私は若
さも手伝い、反論をした事が在ります
よ❗️

若かったで在りますねぇ、❗️

又、時代は少し戻りますが、
高校生時代、JR日暮里駅ホームで、
朝鮮学校の連中数人囲まれて、
要するに、お化けのパーティー券で在り
ますよ、買えとせがまれたので、私一人
で在りまたので、此処で喧嘩しても、
袋叩きに成るのは、間違いないので、
怯む事は在りませんでしたが、分かた
今金が無いので、明日此のホームで払う
と云って、券貰い、輩が去った後券を破
いて、捨てましたよ、
明くる朝同じく学校へ行く為に日暮里駅
に行きましたが、輩共は居なかったです
❗️
その侭乗り換えて学校へ向かいましたよ❗️
又、社会人に、為ってからの話しで在りま
すが、私某飲料メーカーに務め出した頃の
事で在りますが、ルートセイルスの助手の
時の事で在りますが、
或るお店に営業活動で行きました処、
スーパーカブが、お店の前の路地の略中央
に止めて在り、セールカーをお店に付ける
事が出来ないので、お店の主人にその旨を
伝えますと、お店の隣り家のバイクで在る
との事で、私が隣り家の玄関前では失礼な
ので玄関脇の窓の方へカブを寄せ先輩が車 
をお店の前に付けられる様にした処、隣り
の主人と思しき男の人が出て来て、行き成
り、木製サンダルで私両脛を蹴っとばして
来ましたよ、朝鮮訛りの日本語で、私も
むかっと来ましたが、先輩が直ぐ止めに、
入って呉て事無きに済みましたが、
両脛が腫れ上がってしまいましたよ❗️
お客様のお店の御主人が、隣りは朝鮮の人
だから関わり無い方がと云って居りました
よ❗️
又、或る時、知り合いの誘いで
或る飲み屋さんへ行った時の出来事で
在りますが、その知り合いが、同席した
人を、私に此の人は韓国の人で在ります
よと紹介しまして、呑み乍の話しで、
過去の日本との事を持ち出して来ました
のでね、我が日本も以前随分と御迷惑を
お掛けしましたとの旨を話しました処が
その韓国人と仰る方が酒の勢いで在りま
しょうが、急に怒り出し、殴り掛かって
来ましたよ❗️
何とか避けて、知り合いも止めに入りま
したので、その場は何とか治まりました
がね❗️

私の今は亡き父親も、旧陸軍より復員後、
朝鮮同盟に列車(久留里線)の連結器部分
から落とされそうに成り闘ったて一命を
取り留めたとの事で在ります❗️

だから私が居るので在ります❗️

その時父親が、連結器から落とされてし
まえば、私は居りません❗

一個人とすれば、
無論、善い人も多く居る
ので在りますが、
事始まりますと、
で在りますか!?

彼らの文化は、中国と同じ、憎しみと
恨みの文化で在りますそうで!?

本当は、お互いに理解出来事は理解
しあわなければ在りますがね❗️

違う処は、執着せずにで
在りますね❗️

と私は想いますがね❗️

如何に想われますか??

在り難う御座いました。

又、宜しくお願い致します。


失礼致します。



孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
是非
BLACKCATさんの
記事是非お読み下さいませ❗️