里脇まうかさん、


お早う御座います。

何時もお世話に為って居ります。

お陰様で在ります、

感謝で在ります。


ペルセウス流星群

夜空🌌を眺める。
何とも云えない
雰囲気で在りますよね❗️

此の宇宙には、数え切れない程の
銀河系が在るそうですね、

私達の天の川銀河も、そんな中の
本の一つに過ぎないとの事で在り
ますね❗️
想像を絶する世界で在りますね❗️

正しく、宇宙の神秘で在りますね❗️

素晴らしい❗

お釈迦様が仰るには、
その無数銀河の中に、私(仏陀)の様に
人々を、導く方居られ、無数の人々
が、居るとの事で在りますね❗️

壮大な宇宙で在りますね❗️

在り難う御座いました。

残暑厳しい季節で在りますが、
どうぞ、御自愛の程、御活躍下さい
ませ❗

ご主人様、ご家族様、猫ちゃんに
宜しくお伝え下さいませ❗

又、宜しくお願い致します。


失礼致します。


合掌




孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
まうかさんと
ご一緒に真夏の夜空🌌
ペルセウス流星群
お楽しみ下さいませ❗