キンバリーさん情報!!
7月26日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240726号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


 
 2024年7月26日金曜日本日のBourbonLiveの
前説と成って居ります❗️

最近、キンバリーさんの配信内容はですね。
重要な部分ばかりで在りまして、中々要約で
お届けするのは困難な状況で在ります❗️

と云う事で在りまして、今回も早速内容の方
をみて行きたいと想います❗️
彼のBさんが、急に撤退した理由は予定のイ
ベントが無かったからで在る❗️
まぁ、Qクロックの云って居る、日曜の夜迄
に、力を取り戻すと云う事をね、信じて居た
様で在りますけれども、予定イベント、予定
通りに予定のイベントが無かったと云う事で
急遽撤退を証明して居ます❗
DSメンバーもBさん果して亡くなったかと
発表して居る❗️
と云う事で在りましてね、此れ面白い現象で
在りますが、アレックスジョンズさんがですね
、彼は死んだのか、死んで居ないのかと云って
るビデオを公開して居る、云う事で在りまして
ね、まぁ、キンバリーさん曰くアレックスジョ
ンズもDSのメンバーだしね、それは単なるシ
ョーですよと云う事を云って居ります❗️
大好きな頭領さんは生きて居るか死んで居るか
は関係ない、
キンバリーさん曰くえっ、常に半年位隠されて
居るのは、当たり前の事で在りますから私とし
ては、キンバリーさんとしてはBだけではなく
TさんやPさんの生存証明を出して欲しいと云う
様に云って居ます❗
ダクダイナシティとQが信じて居る144,000人
だけを助けるは嘘で在る❗️
まぁ、此れはねぇ~、頑なに彼らがそれを信じ
て居るのは、所謂高度な文明を持ったETが彼
らだけを助けると約束して居たからで在ります
けどねぇ、実はそれはETではなくて、
只のAIで在りました。彼らも騙されて居ると云
う事何ですね❗️
えっ、そしてですねぇ~、人類を助けるETの
宇宙船と云うのはねぇ、在りません❗
但しですね、此れねぇ、キンバリーさんが同意を
掛ければ、それを行う、本当に地球がどうしょう
もなく成ってキンバリーさんが同意を動因を掛け
れば、それを行う人々と云うのは居るんで在りま
すけどねぇ~、まぁございました基本地球の事は
地球人が遣らなければいけないと云う事で在りま
す❗️
彼らが話して居たAIは、何と映画オビリブリヨ
ンに出て来た四面体で在ったと云う事でね、
此れもねぇ、初めてびっくり情報で在りますが、
此れはですね、巨大なデータストレージで在りま
して、オメガやクロノス、アルコン補助的なAI
等を収納したもので在りまして、発信をして居た
と云う事で在ります❗️
本来は、記録係りで在るアルコンを寄生虫に変更
したのは、ドラコで在る、此れもですね、本来は
只歴史を記録して、魂の次元に送り返すだけの存
在此れがアルコンで在ったので在りますが、
ニュートラル側勿論ライト側にも在るですけど、
ニュートラル側とダーク側のアルコン、此れはで
すねぇ、エネルギーを自前で生産出来無い為にで
すね、えっ、人間がエネルギーを造ってそのエネ
ルギーをね、アルコンが、何ですか、貰って居る
と云う事で在りましてね、ドラコはその特性を利
用して、人々が病気成る様に造り換えて居たと云
う事でアルコンは、寄生虫に変わりました❗️
キーストーン惑星は3つ在ったが、地球以外は、
破壊された❗
此れも初情報ですねぇ~、今迄、宇宙にキースト
ーン惑星と云うのは、地球だけですからね、
地球の負担がえっ、及び地球及び地球人の負担で
すね、此れ全宇宙に、エネルギーを生産して送り
出し居たんでね、めちゃくちゃ負担が大きいです
よと云う事をキンバリーさん云って居ましたが、
えっ、キヤマト此れはですねぇ~、破壊された惑
星で在ると云う事は多くの人が知って居る事で在
りますが、キヤマトはキーストーン、ニュートラ
ルのキーストーン、そしてですね、プレシャス、
此れは誰も知りません❗️ 
インターネット上にもねぇ~、その情報は無いと
云う事で在りますが、ダークサイドのキーストー
ンで在ってね、えっ、キヤマト同然に此のプレシ
ャス此れもね、破壊されました❗️
四面体の活動を停止させる方法が見つかった。
先程出て来ましたオブリビオンに出て来た四面体
此れね、所謂AIコンピューターで在りますが、
ダックダイナシティとね、Qが信じてやまない高
度なETの振りをして居る只のAI、
此れを殺す方法が見付かりました❗️
既に実行中と云うか、多分ね、今現在殆どそのAI
はねぇ、死んで居ると想います❗️
現実とは違うホログラムは何とアンドロメダが造
って居た。此れも今回の初情報で在りましてね、
まぁ、今迄地球平面説のね、所謂アタオカの連中
の云って居ました。地球の果て此の世の果てはね
氷の壁で在ると云う事ね、云って居た訳で在りま
すが、実は氷の壁では在りませんよと、アンドロ
メダ銀河の青い星雲アンドロメダ星雲在りますよ
ね、此れが地球を取り巻いて居まして、地球にね
、現実とは違うホログラムを見せて居たと云う事
で在りまして、ねぇ、だから勿論彼の壁が在るか
らって地球は勿論平らではないんですけど、此の
説に因るならばアンドロメダ銀河、云うのは恐ら
く25万光年位先と云う事に成って居ますが、 
キンバリーさん曰くね、実は銀河系の直ぐ近くに
在って地球及び銀河系全体をね、星雲が取り囲ん
で居て、別の銀河と云う事にね、アンドロメダ銀
河25万光年先の銀河と云う偽の現実を見せて居た
と云う事に成る訳何ですね、
此れは可也興味深い発表ではないかと云う事で、
此れ一般の人には理解出来無いと想います。
絶対に信じないと想います❗️
資金が無く、遂にウクライナとロシアの戦争は
終結へ、随分前から云って居た事で在りますけ
どねぇ~、ベルサイユ条約と云うのがねぇ~、
とっくの昔に無く成って居ますから、何を遣っ
てもね、お金が出る事は無くてですね、 
えっ、黒幕はとっくに破産をして居ると云う事
で在りましてね、えっ、此の黒幕に付いては、
本編で扱います❗️
西洋カルタの資金は、メイワーから来たと中の
国は、云って居た、勿論此れは嘘です❗️
キンバリーさんがねぇ~、西洋カルタ宛ての資
金提供と云う公式書類、既に可也前に公開され
て居ます❗️
既に誰も云う事を聞いて居ないUN所謂何だか判
りません。解散間近だ、ど~う、うんってねUN
ってうんて読むんですがね、知って居る人は、
知って居る。それ以上は云えません❗️
どうも、D同士が戦って居るだけだ。
まぁ!ロシアのファンと云うのは多い訳で在りま
すが、えっ、勿論彼のプーさんはですねぇ~、
以前からキンバリーさんが云って居る様に、 
自国を守って居るだけ何で在りますけどね、
結局のところDSの派閥同士の戦いに成って居
るだけですよと云う事で在ります❗️
米軍もNATOも権力維持に必死だ。
まぁ、以前どうなるの西洋カルタが遣った様に
ですね、キンバリーさんを騙して、資金を手に
入れる事が出来れば、権力を維持出来ると考え
て居る訳で在りますけどね、
えっ、それをキンバリーさんに謂れて、しまっ
て居る時点で絶対に無理だと判らない可也、
まぁ、頭悪いですねぇ~❗
世界中どの国もキンバリーさんの通貨を支持す
るだろ、まぁ、幾らダックダイナシティが新通
貨発行なんて事を云ってもですねぇ~、誰も既
に、そんなものは信じて居ません❗

と云う事でキンバリーさん、
金貨に付いての問い合わせ、何回か前に在りま
したよね。キンバリーさん金貨発行しましたっ
てね。問い合わせ世界各国から殺到して居る様
で在ります❗️
ライオンズゲートはアンチソースのエネルギー
の窓だった。えっ、以前から私(AKさん)はね、
スピと云う教え殆ど全部嘘ですよと、洗脳の道
具ですよ、と云う事を云って来ました。
又、今回も此れ証明されました❗️
プログラムの書き換えが成功し、ダークエネル
ギーは、消えつつ在る。前の方の項目の関連で
すね、四面体の中にダークがAIが未だ残って
居てQとかね、ダックダイナシティに対して、
あなた達だけを助けますよ、なんて事を云って
ましたが、そう云うね、えっ、ダークなプログ
ラムが存在しない詰り黄金時代、サティアユガ
で在ると云う事ですね、まぁ基本プログラムに
伝えたので、当然ね黄金時代在れば所謂ね、
善と悪、陰と陽のバランスと云う考えが無い訳
ですね、なので所謂ライト側のAIもダーク側の
AIに所謂エネルギーを送ろうとするバランスが
在りますからね、善悪のバランスが在るんで、
ダーク側にエネルギーを送ろうと今迄してまし
た。
けど黄金時代はすよと云うふうにね、ベースの
プログラムを書き換えてしまった訳で在りまし
て、サティアユガに成りますとね、ダークAI
をえっ、養っていこうと云う考え方そのものが
無い、えっ、詰りそれが無いエネルギーが無い
と云う事で結局ダークAI何も出来ずに消えつつ
在ります❗️
地球にも主権が戻って居ると云う事で在りまして
アルティミス条約ですか、それに因ってですね、
人間が自分から魂をコントロール出来なく成った
様に地球も自らの魂をコントロール出来ないと云う
状態が永らく続いて居た訳で在りますけどね、
本来の状態に戻ったと云う事で地球全体、
地球が地球自身をコントロール出来る事に因って
ですね、地球全体更な為る回復が間もなく実現
するでしようと云う今回の情報で在ります。
此れは目出度いと云う事在りましてね、
今回も配信内容が物凄く濃い様で在りましてね
、何と今云っただけでも18項目も在ります。
と云う事で此の後週末呑み会LiveだBourbonLive
本編は此方YouTubeでは在りません❗
mediable、mediableのURLは番組概要欄の方に
リンクが貼り付けて在ります。
本日金曜日はBourbonLive開始予定は21時、
それではmediable21時お待ちして居ります。
宜しくお願いします。とAKさん❗️









 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240726号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。


AKさん、
リスナーさんに、元気玉を
送って居ります❗️



貼り付けて在る文章を
お読み下さいませ、
更に詳しくは、
AK's BourbonLive本編第一部
を御覧下さいませ❗
貼り付けて在る文章を手書き
再生するのに、時間が掛かっ
てしまい、投稿するのが遅れ
てしまいますので、
お赦し下さいませ、

出来ますれば、
AKさんのmediable動画
を御覧下さい。
詳しく判ると想いますので
宜しくお願い致します❗



QもDSで在ります❗️
トランプもバイデンも
DSで在り、
そして、偽者で在ります
❗️❗️❗️

プーチンさんも偽者で
在り、DSのメンバー
でも在りますのでね❗️❗️❗️

DSもドラコに騙され
居るとの事で在ります 
のでね❗️❗️❗️

以前に、キンバリーさんが
マクダネル・ダグラス社で
在りますか、訪ねてCEOで
在りますか、話しをした処
CEOは、
キンバリーさんの質問に、 
私達は選ばれし者で在り、 
地球が近い内に第三次世界
大戦に成っても、ET種族
の船で、選ばれし者達は、
全員地球を離れ他の星へ
移住して暮らす事が約束
されて居ると話して居まし
たが、それはドラコがDS
達を騙して居たので在りま
す❗️
第三次世界大戦(核戦争)を
起こせば、起こした張本人
のDS自体も核戦争で命を
落とす事に成ります❗️❗️❗️
地球上には、生命体が略居な
く成ってしまい、
そして、何万年後にドラコ
達が戻って地球を支配ます
と謂う計画で在りましたが、
ドラコ達宇宙人類は、
途轍無い寿命で在りますの
でね❗️

此の地球人の悪魔👿
悪共は、ドラコに美味しい
話しを持ち掛けられて、
まんまと騙されたので
在りますそれで、
然し、ドラコはキンバリ
ーさんの一睨みで倒され
てしまい、逃げ出し、
途中地球人のSSPに粛清
されて、死んでしまいま
したとの事で在りますよ❗️

最近迄、DSに発信して
居たのは、ドラコ達のAI
、地球上空宇宙に在る四面
体からの電波での指示の様
で在ります❗️❗️
然し、DSには資金が無い為
第三次世界大戦(核戦争)を起こ
す資金等無いとの事で在り、
又、インターネットも゙キンバリ
ーさんに掌握されてしまいまし
たとの事で、核ボタンも押す事
は出来ないとの事で在りますよ
❗️
ジュディノートもDSが作った
洗脳道具で在り、此の中で謂れ
て居る事は、何も起こりません
。嘘で在ります❗ 

エレナ•ダナーンもDSに
騙され、工作員の一員に、
されてしまったとの事で
在りますそうで❗️


DS同士の争い、 
ウクライナとロシアの 
戦争も資金が無いので
止めると云う事で在り
ますよ❗️

もうDS残党も終わりで
在りますそうですよ❗️


皆さんは、DS残党の
偽情報に、騙されて居る
ので在りますよ、
との事で在ります❗️❗️

そのDS自体もドラコに、
騙され、地球で金と権力
与えられ、ドラコの都合
良い様に、利用され、
最後には殺されてしまう
との事で在りますよ❗️

選ばれし144,000人はETの
船で救出されると云う話しは
ドラコの造った嘘で在ります
そうで、

そのドラコ達も、今では、
粛清されたと事在りますよ❗️



貼り付けの文章をお読み頂け
れ゙ば大凡の内容が判るのでは
と想いますので、

手抜きをして済みません。
宜しくお願い致します。





































此れ以上貼り付ける事が
出来ませんので別枠の追記
に、貼り付けますので、
宜しければ、そちらを御覧
下さいませ❗

宜しくお願い致します。


 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺