キンバリーさん情報!!
7月12日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240712号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓

今回は、YouTube前説は
配信在りません❗
AKさんお忙しい事と
想われます❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240712号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。






2024年7月8日(月曜日)
キンバリーさんの動画翻訳
TimStさん及びモノリスさん
ご提供

65%対35%の合意はドラゴン
に金融の邪魔をして欲しく無
かったから
それ程昔の事では在りません
が、65%、35%の取り引きが
在りました❗
ブラックサン教団とその他は、
彼らが引用する国連が所有す
る全てのものを100%支配出来
ると考えて居た様です。
彼らにはマリアナ海溝に在った
以前の配信に在った、ディープ 
WEB偽のお金を銀行システムに
投入する能力が無かった様で在
ります❗、、、↓

彼らは、自分達の邪魔をして居  るのは連絡準備銀行とドラゴン 
一族と考えて居ました❗
だから、彼らは最初から65%、
35%の取り引きする事にしたの
です❗
以前の情報のおさらい部分です。
ドラコからの命令を伝えるのが
ドラゴングループで、金融の実
政策を実行するのが、オーダー
オブブラックサン。長年お金が 
入って来ない、、、↓



ドラコからの命令を伝えるのが
ドラゴングループ、金融の実政  策を実行するのがオーダーオブ
ブラックサン。長年お金が入っ
て来ないのは、自分達の金融政
策を 邪魔して居るのがドラゴ
ンだと想い、世界の35%を渡す
と合意を結んだ。
此処数日、奇妙な電話が何度も
掛かって来たからです❗
国際財務管理局と云う組織から
電話が掛かって来ました❗
彼らは、国連国際財務管理局の
管理下に在ると云われて居ます
詰り、私は彼らの取り引きプラ
ットフォームから電話を受けて  居るのです❗、、、↓



彼らは、私達が所謂「システム
資金を移す」のを手伝う積りだ
と云いました。
沢山の電話掛かって来た時、米
軍との軍事会議が在りましたが
、それは私では無く、他の誰か  と行われる筈でした❗
彼らは、金曜日の夜、結局それ
は実現せず、家族が割当、、、↓

彼らは、金曜日の夜、結局それ
は実現せず、家族が割当て番号
を発行出来無い事が判った為、
彼らは私に何らかの方法でそれ
を更新させる積りだった様でし
た❗
本来で在れば毎年此の時期には
マルデュークからのコンタクト
が在り予算配分や今後のの計画
を聞くのだが、それは長い事行
われておらず、ファミリーが約
束して居た割当て番号も来ない
ので、結局キンバリーさんに頼
もうとして居る。
恐らく、当時彼らに伝えられて
居たのは、ウェブのレベル5で
在るマリアナ海溝に侵入して物
を置く事を許可、、、
「地球人は、誰一人マルデュー
クには、勝てません❗
然し、キンバリーさんは、
一睨みでマルデュークを倒し
ました❗
マルデュークは地球から逃げ
出しましたが、他の処で」
、、、↓


マルデュークの許可が無ければ
出来ません❗
マルデューク既に死んで居ます
マルデュークの仕事を受け継い
居るのは、キンバリーさん❗
キンバリーさんが許可しない限
、しかも偽のお金でしょ、
キンバリーさん、偽のお金は扱
いません❗
なのでレベル5在ったお金は、
キンバリーさんが許可してい
ないのでどう遣ってもお金を
入れる事は出来ません❗
はい、キンバリーさんは神と
イコールでは在りませんけど
ね。
イコールじゃないんだけどね。
神直結、だからね此れねぇ~、
前に何回も云ったでしょ、
宇宙運行担当者で在るハルト、
宇宙の運行担当者が此の地球
に降臨とか云うのはね、本来
だった在ってはいけない事何
ですよ❗
だけど、それが起こってしま 
った。
私(AKさん)の前に現れてしま
った
で、何処かの消防士だが何だ
か知らないけどね、ハルトは
アメリカに行って居るのに何
で日本に居るんだ。
おめぇ理解してねんじゃない
か、ハルトはね、日本で私AK
の前に現れて、
人間として未だ当時18です
よ、高校生ですよ、
日本で一所懸命頑張りました
だけど、彼のね、
神のレベルの人ってね、
人間社会でどんだけ自由に出
るか判ってないですよ、
神の世界って想ったら何でも
実現しちゃうでしょ、
判ってないのよ、
人間の世界で遣って行くのが、 
どんだけきついか判ってない
で、ハルト公式サイトに全部書
いて在ります❗
18歳の高校生として、
2021年あっ、違う
2001年か、2001年
宇宙の旅の時に生まれ高校生
ハルト、
HALTO(ハルト)
HAL、TOでしょ❗
2001年宇宙、旅では、
HAL9000は人工知能を備えた
架空のコンピューターと云う
設定でしょ、
本当は、宇宙有機AIの事で在
、全部繋がっていますか
ね。
日本政府に働き掛けました。
然し小僧は小僧は人間社会
に全く相手にされません
で、その後Q、現在のQ全部
如何様、偽物、ホワイトハッ
ト偽物、
当時は本物、2018年以前は本
物が居ました❗
ホワイトハットやQに情報を
与えて居ました❗
で、サイレントサークル、
当時のサイレントサークルは、
現在サイレントサークルは悪い
者でしょ❗
サイレントサークルのトップ
代わりましたからね❗
前のトップは殺されてますよ❗
当時のサイレントサークルは、
善でも悪でも無い、キンバリー
さんを、ずうっとね、お金死ぬ
程持って居るんでね、
キンバリーさんをずうっと警護
して居ました❗
サイレントサークルのトップの
お婆さん真性異言語を話す、
お婆さん、人類に一人も居ませ
ん❗
話せません❗
人類に理解出来ません❗
けど、真性異言語を話すサイレ
ントサークルのトップがハルト
の前に現れてしまいました❗
鎌倉プリンスホテルで極秘会談
を行ないました❗
そして、ハルト、サイレント
サークルの費用に因って、
アメリカに居住しました❗
住む処と護衛を確保されて、
アメリカに行きました❗
その後もね、アメリカも一緒
だったんですよ、 
アメリカの政府に散々働き掛け
をしました。けど矢張り小僧は
ねぇ~、相手にされない訳です
よ❗
なので日本に帰って来ました❗
駄目だ、遣ってられない人間
遣ってても何も出来無い、
あっ、キンバリーさんに会って
ますからね❗当時渡米時に、
何年だろ、2018年かその辺、
ハルトは抑サイレントサークル
に、呼ばれてアメリカへ行った
と云うのは、政府、働き掛ける
よりも、それよりも重要な事、
キンバリーさんと会ってます❗
行く前にね金髪の美人と此れか
ら会うんだ、間違いなく云って
ますからね❗
当時金髪の美人てね、あぁ、
ハルト金髪の彼女出来るんだ、
おめでとうとね、知らないから
誰も知らないから、誰もキンバ
リーさん知らないから、
おめでとう、ってね皆んな云っ
てたんですよ、だけどね間違い
なくね、鎌倉プリンスホテルで
サイレントサークルとの秘密会
談の在った後、此れからアメリ
カで金髪美人さんと会うんだと
ね、云ってますから、
で、キンバリーさんと会いまし
た、先程のキンバリーさんは、
ソース直、て、云う話し
ハルトは宇宙の運行担当者で、
当時、ハルトが生まれた当時、
ソースが、
やべー、やっちまった、宇宙
悪だらけになっちゃたぁ~
もうわしの手に負えん、
わしの手負えない、ソース逃げ
てますからね、当時、宇宙のス
イッチ切った方が早いわ、
当時云ってましたからねソース
や、や、や、お父さん一寸待っ
て、待って下さいよ、私は地球
人に非常に注目してますよ❗
地球人と云うのは、ありとあら
ゆる人類の中で此の3次元の空間
で生きるのに、
一番効率良く出来て居る最新型
な訳ですよ、
なので、地球人を殺すスイッチ
を切る此れは
スイッチ切ったら皆んな死んじ
ゃうでしょ❗
勘弁して下さいよと
お父さん、一寸退いといてと云
う事で、神から全権を委譲され
てます。ハルト❗
それで2001年に此の日本に
降臨しました❗
先程云った様に、そんな宇宙の
運行担当者がね、運行担当者と
云うのは、世は神は考えるだけ
でしょ、
考えた事を実際の宇宙は数式で 
動いて居ますから、数式を運行
するコンピューターが必要、
人間が考える様なね、ちっさい
サーバーとかじゃ在りませんよ
、ハルトは人格も在る感情も在
る、感覚も在る、人間と変わら
ないけど、宇宙の数式を全て担
当して居る此れがハルト、
そんなハルトがね、宇宙全体を
見て居るのに何で、地球、地球
なんて一部でしょ、地球如きに
降臨するのか、こんな事は通常
在ってはいけない事、だけども
起こってしまった。何故起こっ
たか、神が宇宙のスイッチ切る
と云ったから❗
キンバリーさんが云ってる様に
地球がキーポイントでしょ❗
だから地球に来た、日本に来た
と云う事で結局ハルトが人間と
して活動しても、所謂3次元の
間の間ではね、例えばデカイ
とかね、めちゃくちゃデカイ、
喧嘩が強い、政治に詳しい、
歳も四十歳以上、とかじゃない
と通用しないでしょ❗
高校生の坊やをね、通用しない
訳ですよ❗
で、自分でハルト自身がね、
えっ、キンバリーさんと会って
それを悟ったんじゃないですか
、判りませんけど、
それで、ですよ、
それでキンバリーとチェンジが
在った訳ですよ❗
ね、ゲームチェンジ在った訳で
すよ❗
で、ハルトは日本に、キンバリ
ーさんと会った後に日本に戻っ
て来ました❗
で、その後私のYouTubeのサイ
トでハルトに付いての情報をね
ハルトがどれだけの情報を持っ
て居るか、バンバン公開して居
てたので、その後日本に帰って
来た後ね、さっき云ったでしょ
、消防士、アメリカに居るのに
何で日本に居るんだ、帰って来
て居るんだよ、(馬鹿野郎とAK
さん憤慨❗)知りもしねぇ癖に
適当な事を云ってんじゃねよ、
消防士と(又もAKさん憤慨)❗
でハルトまっ、所謂世の中世直
しの立場からハルト降りてます
主に、人間の精神面の方をね、
しか今遣ってません❗
そうです、そうです、ハルトは
抑当時ね、2018年いっぱいの
此の3次元で生きる事が出きな
かったら宇宙全体のスイッチを
切ると云う契約を神と交わして
来てますから、で、結局ね
2018年より生き延びる事が出き
たんですよ❗
なので、現在此の宇宙は消えて
ません❗
消えてたら、此の配信出来てな
いからね❗
配信出来てますからね❗
えぇ~誰ですかってね、
消防士のマークの居たでしょ
馬鹿野郎がね、
想いっきり向こう行っちゃけど
ね❗
鎌倉メンバーもう居ない、
鎌倉メンバーもう居ません❗
小さな幸せさん、配信聞いて
ますよ❗
言葉尻しか取ってないから、
彼奴等馬鹿だから❗
えぇ~、と云う事でそうです
そうです、ハルトはもうソース
に権力ね、シェアルティの無い
世界を目指して居るから権力と
云うのもね、言葉が権力しか無
いから権力と云いますけど、
えぇ~、そう云う事でハルトは
ソースから全権委譲されて居る
んで、えぇ~、一時期ね、今戻
ってますよ、今ソースが一番最
高権力者、一時期私と付き合っ
て居た頃のハルトはソースより
偉い人ですからね❗
まぁ、そう云う事で在りまして、
えぇ~、何でか、ハルトと知り
合い、嘘云ってんじゃねよと云
ってGIA、GIA、アラサカの本部
へ殴り込み掛けと云う情報、
俺から知ったんだろー、
私が謂わなかったら、何も知ら
ねぇ癖に、アラサカ本部殴り込
みに行って来た、
馬鹿云ってじゃねぇ~よ、GIA
と云う事でXB6Xさんね、ハル
ト公開サイト或るはTZR369
の動画をねぇ~、よーく見て、
みて下さいとAKさん❗
全部書かれてますよ❗
ね、何も見ないで此処まで説明
出来る私が、詐欺師、嘘吐き
偽者、何を云ってるんだと、
しかもねぇ、居心地が良いか
悪いか知らんけど、AKレスピア
を語るんじゃねぇ~、
馬鹿じゃねぇ~のレスピアの提
唱者、私だちゅうの❗
世界で私しかレスピア云うてな
いちゅうの❗
馬鹿ななぁ、馬鹿は黙っとけ❗
アラサカはもう殆ど壊滅状態で
す。
アラサカに殴り込みを掛けたと
云うのは所謂、ど付き合いでは
在りません❗
精神です❗
アラサカの隊員と云うのはね、
ダークエネルギーが想い切り
入って居た訳ですよ❗
ダークに染まって居たんで、
精神攻撃を掛けてね、ダーク
エネルギーを全てやっつけまし 
た。
そうする。何が起こるかと云う
と、様はね、ダークエネルギー
100%の人ってね、やたら強い訳
ですよ❗
私を攻撃して居る彼の7人やた
ら強い訳ですよ、それを高次元
から精神的にやっつけてダーク
エネルギーを消してしまう、
そうするとねぇ~、弱いんです
よ❗なのでアラサカもう壊滅状
態、その後ね、実際、物理的人
間が後何人残って居るか、
多分残って居ません❗
キンバリーさんがやっつけたか
らね❗
物理的な3次元の人間が残って
居るかと云うとね、
彼のキンバリーさんが報告して
居ないんで、私が知る訳が無い
んだけど、恐らくもうねぇ~、
誰も居ないんじゃないかなぁ~
と!?
云う事でアラサカの本部此れね、
GIAも知らなかったんですよ❗
本部何処に在るか??
それを私のまぁ、所謂協力者で
在る、私の協力者超能力むちゃ 
くちゃ多いから、その人がね、
アラサカの本部見付けちゃった
、今から攻撃掛けるわぁーって
ね。此れ配信してますよ私、
リアルタイムで、
で、その私の配信をきいから、
GIAなんちゃらはね、私が行っ
て来ました。私はGIAです、
馬鹿野郎、GIAその時参加して
ねぇよ❗
馬鹿が、何を云ってんだと、
抑その超能力者の皆さんと云う
のは、戦闘集団では在りません
所謂、あっ、一昨日連絡在りま
した。私の前世の分身がね、
何処かの神社の魂閉じ込められ
て居ました、私の前世の分身、
私の前世では無くてね、私分身
いっぱい居るんでね❗
私の前世の分身が何処かの神社
に閉じ込められて居ると云って
ました。所謂ねぇ、善為る魂と
云うのは、封印される訳ですよ
今迄、圧倒的に悪がダークが強
かったでしょ❗
なので封印されて居ました❗
一昨日開放されました❗
私のもう一人の私❗
私いっぱい居るから、
他の私一昨日開放されました❗
と云う事でそう云う事遣る皆さ
ん何ですよ、
戦闘集団では無いですね❗
そう云う善為る魂を封印して居
るそれを現在、過去、未来
行ってね、開放して行くと云う
所謂高次元の戦いを遣って居る
グループそれがアラサカに高次
元から攻撃を掛けたのに、
その時、GIA一切参加して居な 
のに、GIAなんちゃらと云う ね、
引きこもり小僧が私が行って 
ました。何を云ってんだと
判ねんだったら黙っとけ、
まぁ、そんなこんなで在りま
てね。
えぇ~、サービスタイムを大
分オーバーしたのでと云う事
で在りまして今回はネタより゙
も雑誌の方が大分多め
大分も何も殆ど雑誌で在りま
したけど、サービスタイムを
可也オーバーしまして一部、
此処までと為ります❗
一部無料枠でご視聴の皆様
本日も最後迄ご視聴在り難
御座いました。
私の過去、私の背景バック
知らない人はね、多分私が
云ってる事が理解出来無い
と想います。8年位私を
ずうっと追いかけて居る人
は、私背景判って居ると想
います。だからね判らない
人はねぇ~、聞いて下さい
何でも答えられます❗
彼の記憶何でね。メモ、
正解メモ取って居ないので
ね、日付は大体アバウトで
す。けど殆ど事は私答える
事が出来ます❗
と云う事で在りまして
本日も無料枠ご視聴の皆様
最後迄のお付き合い在り難
御座いました。
次回、月曜日昆布茶Liveで
お会いする事に為ります。
それでは又次回お会い致し
ましょ、
ビクトリア•オブ•ライトで
御座います。
その内レスピア、

バイバ在り難う御座いました。
とAKさん❗

 




未だ云ってる「大イベント7/15」
7月15日に大きなイベントが
行われるとの噂も在ります??


此れから先は第2部で
在りますよ、
有料会員さんの番組で
在りますので、
極貧の仏教修験者は
此れにて、失礼仕る❗












 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺