mayukiさん、

お早う御座います。

何時もお世話に
為って居ます。

お陰様で在ります。

感謝で在ります。



元気のげんちゃん❗

ニューフェイス
で在りますね❗

お腹の中の虫、
どうで、
在りましたか!?

どうしても、
居る場合が在りますよね❗

人間でもそうで
在りますのでね❗

寄生されると命取りに 

成るものも居ますが、
お腹の中で、役に立って
居る寄生虫も居ますよね❗

共生で在りますね❗

ウイルスもミトコンドリア
の様に、無くては、為らない
大切なものも居りますよね❗

生き物は、ウイルス、
寄生虫との共生関係で
在りますね❗

無論、中には致命的なもの
居りますがね❗

私も、アトピーで
在りますので、小麦製品
、パーム油で揚げた物、
例えば、ポテトチップス、
小麦加工菓子類、
アイスクリーム(ラクトアイス)
乳製品、等々、は食べない様
にして居りますが、
抗アレルギー剤等々は
使用しません❗

身体に良く無いので❗

医家向け薬品は、服用
しません❗
殆どが、身体に悪いので❗

今、家居る猫親子も、
娘猫は、避妊手術はして
居りますが、後は何もして
居りません❗

父親猫は、最近余り帰って
来ません❗
もう高齢なので、!?

馬頭観世音菩薩様の処へ
遊びに、
逝ったのかも知れません!?

諸行無常で御座います。

南無馬頭観世音菩薩
南無馬頭観世音菩薩
南無馬頭観世音菩薩

眞言

おんあみーとどはんば
うんはったそわか


合掌

在り難う御座いました。

又宜しくお願い致します。

元気のげんちゃんに、
宜しくで在りますよ❗

失礼致します。

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
mayukiさんの
元気のげんちゃん
宜しくで
在りますよ❗