くいしん坊さん、

今日は、
何時もお世話に
為って居ります。


お陰様で在ります。



感謝で在ります。


善い、
料理で在りますねぇ~❗

流石、日本橋で
在りますね❗

握り善いねたで
在りますねぇ~❗

そして、
銀だらの西京漬け、
此れ又、旨いんで
在りますよねぇ~❗

酒が進みますよねぇ~❗

食通のくいしん坊さん
では、で在りますねぇ~❗

美味しいものを
拝見させて頂きまして、
在り難う御座いました。

くいしん坊さんのお陰様で
お店の雰囲気、味わいさせて
頂きましたよ、

御馳走様で在りました❗

又、宜しくお願い致します。


失礼致します。


合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


 
皆さん、
くいしん坊さん
御推薦、鮨 うら山
善い料理で御座いましょう。
如何で在りますか、
お出掛けに為っては❗