Ksogeiさん、

何時もお世話に
為って居ます。

お陰様で在ります。

感謝で在ります。


仰る通りで
在りますね゙❗

日本植民地は、
最悪の事態で
在りますよね゙❗

此の植民地は、
悪に取っては天国で
在りますよね❗

正面な人々には地獄で
在りますよね❗

然し此れは真実で在ります
のでね❗

日本植民地の愚民は、
本当に世界一の愚民で
在りますか??

愚民は、あちら側からは
此の世に要らないので、
ワクチン等や他の事で、
でじわりじわりと、
消えて貰うと云う算段で
在りますか❗

今の日本植民地愚民は、
知識は在る人は在るが、
知恵が無い❗
と私(鴉)は想います❗

知識の時代は、悪魔👿の時代
です❗
此れからは、知恵の時代で
在りますよ❗

自因自因

己の業(カルマ)がさせる
現世から来世へ引き摺る
因果応報で在ります❗

人を騙す輩は悪魔👿で
在りますが、騙される者も
己の煩悩の五欲、三毒が造る
業(カルマ)がさせたので在り
ますのでね❗

誰の所為でも在りません❗
全ては己の煩悩、五欲、三毒
の為せる業(カルマ)で在ります
のでね❗

此の道理を判らない者は、
来世も同じ苦しみの世界
に生きる事と成ります❗

仏陀の教えより

南無釈迦如来
南無釈迦如来
南無釈迦如来

眞言

なうまくさんまんだ
ぼだなんばく


合掌

善い情報を 
在り難う御座いました。


又、宜しくお願い致します。


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
Ksogeiさんの
ブログ御覧下さい❗