鉄人軍団さん、


何時も貴重な情報を

発信下さいまして、

在り難う御座います。


感謝で在ります。




抗癌剤??


抗癌剤は、或る意味毒で

在りますか??


彼らが、本当に病を治す

物等を世の中に配布する

ので在りますか??


彼らの目的は、人口削減

で在りますよ❗❗❗


【地球温暖化に始まり、

多くの事がその目的の

もので在りますよ❗】



今迄も、抗癌剤で他界する

人が絶えないので在ります

よね❗❗❗


況してや、今と成っては

彼らはもう資金が無い様

で在りますので、

此の日本植民地から吸い

上げる事を押し進めて、

居るので在りますよね❗


抗癌剤も彼らの金蔓で、

在りますよね❗


自己欲を満たすだけの輩

で在りますのでね❗


悪魔👿に魂を売った輩で

在りますのでね❗


全てを嘘と搾取でしかない

悪人共で在りますのでね❗


カバルDSとは、そう云う

輩共で在りますよね!?


そのカバルDSは、

DSの下っ端の一部

人間界の悪を残し終焉

で在りますか、


業が業を呼び

更なる業(カルマ)を作り出す、


百害あって一利なし❗


悪因悪果



彼らには、来世は無い

ので在ります❗


全ては自業自得の

成れの果てで在ります❗


慈悲が意(心)が無い者は

救われ無いので在ります❗


此の事は、彼らに限った事

では在りません❗


私にも、他の人々にもで

在りますよ❗


人間が、一番始末の悪い

生き物で在ります❗


お釈迦様の教えより❗


南無釈迦如来

南無釈迦如来

南無釈迦如来


眞言


なうまくさんまんだ

ぼだなんばく



合掌



孤の仏教修験者



鴉天狗👺より



皆さん、

どうぞ

鉄人軍団さんの

記事をお読み下さい❗