BLACKCATさん、

音楽にも精通して
居りますね❗

私も音楽大好きで
在りましてね❗

クラシック、ジャズ、
ポップス、民謡、
演歌、何でも好きで
在りますよ❗

ソールズベリーと謂う
タイトルのロック系の
曲で在りますか、

原爆投下は、大変な大罪で
在りますよね❗

カバルDSが遣らせた
大罪で在りますよね❗

此の地球上でも、
遠い過去から、此の様な事が
繰り返し行われて来た様との
事を聞きましたが、
どうも、此の宇宙には其の様
な事する存在が、多く居る様
で在りますね❗
此の地球も其の一つの星で
在ります様で、此の宇宙は
煩悩の塊で在りますか!?

今回も又、其の様な悲劇を
繰り返し起こそうと、
カバルDSが躍起に成って
居たとの事で在りますが、
資金を止められ居るとの事
、我が植民地日本の民よ
り管理人共が巻き上げた金
をDS残党にみかじめ料と
して渡した金で中東辺りで
殺戮を行って居るので在り
ますが、我が植民地も其の
加担者、加害者で在ります
よ❗

皮肉な事で在りますね❗

植民地民の意に反して
平気で自分達の保身と
欲の為に其の様な事を
する管理人共で在りま
す❗❗❗

【管理人共とは、与野党とか
云う政治屋、官僚上層部、
大企業等の経営者共の事で
在りまして、煩悩の五欲三毒
に溺れる輩共❗❗❗】


此の日本も明治以来、
国では無く此の様な
植民地に成り下がっ
てしまいましたよね
特に大東亜戦争以後❗❗❗


大変残念な事で
在りますね❗❗❗






合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
BLACKCATさんの
記事お読み下さいませ❗