BLACKCATさん、

CWで在りますか、
善い電鍵で在りますね❗

私のは、ミズホの電鍵
で在りますよ、
2つ在りましてね。
1つはベビー電鍵で
在りますか、
練習用で在りますが、
結構使えますよ❗
今と成っては、
全部片して、何処に在り
ますかねぇ~!?

何と云っても波出さない
ので駄目で在りますね❗

局免は更新しましたので、
6月26日過ぎたら旧局免
は、電波局に郵送しますが
ね❗

何にも無せん局で
在りますのでね❗
笑笑笑、

猫ちゃん可愛いで在り
ますね❗

家の猫達親子は、
其れこそ、猫の
額の様な納屋にも  
居ませんので、
近所の隠れ家に
行ってる様で!?

尤も私も、
何時どうなっちゃうか
判りませんのでね!?
そう云えば、先日区から
健康診断の案内が来まし
たが、捨ててしまいまし
たよ、ワクチン接種の知
らせも何度か来ましたが、
全部捨ててしまいました
よ❗

大体、そんな詰まらない
事はしませんのでね❗
 
後は、寿命で在りますか!?


猫親子も私も、
気侭で在りますよ❗

何の話しで在りしたかね??

そう、そう、CWで在りまし
ね。
今は、
解読器成る物も在る様な
事を聞いた事が在りますが、
便利に成りましたよね❗

私の様な、とろい者には
、必需品で在りますね❗

尤も、手に入れる事をしても
使わないと想いますのでね。


何でも面倒臭く成りましてね
歳は取りたく在りませんね。
笑笑笑

詰まらない話しで
済みません。
お赦し下さいませね。

何にも無せん局で
在りました。

73

de  7N4ATZ

電鍵に御興味方
BLACKCATさんの
記事御覧の程、
宜しくお願いします❗