鉄人軍団さん、
イスラエルは、
戦争犯罪で在りますね❗

最後の抵抗で在りますか、

旧約聖書の中の話しで
在りか!?
全てが、改竄された話しで
在りますか!?

下層アストラル界との
コンタクトを取る事で
自分達が、此の地球の
支配者に成れるとの事
で人間を一人でも多く
殺して、その魂と下層
アストラル界の悪魔の
魂と入れ換え様として
居るので在りますか!?

何の話しで!?
と想われますが、
此の宇宙とは、その様な
処の様で在りますよ❗

聖書に詳しい方は、
その様な事を知って
居ると想いますがね❗

然し、
その下層アストラル界とは、
もう繋がる事は出来ないと
の事で在りますがね❗

第三次世界大戦も、
遣る、遣ると云って
も、もう出来ないとの
事で在りますよ❗

只、残された人間共の悪が、
中東辺りでごちゃごちゃ遣っ
て居るので在りますそうで
他の国々の人々は、
覚醒して居りますが、
我が植民地は、本の一部人々
は、覚醒して居りますが、
殆どの極楽蜻蛉は覚醒何処か
そんな事考える知恵も無い様
で在りますか!?

植民地管理人植民地の土地、
工業力、そして植民地人迄 
も輩に売り渡す碌でも無い
悪ですが、その売られる
極楽蜻蛉も極楽蜻蛉でしか
在りません❗
どちらも、自因自果、
自業自得の成れの果てで
在りましてね❗

カバルDSの云う様に、
下らない輩共に、此の地球の
財産を呉れる必要等無い❗
此の財産は全て我々選ばれた
カバルDSだけのもだ❗
後の下らない猿共には、
消えて貰おう❗
だから、ワクチン何処云う毒
や、地球温暖化(人口減らし)
、戦争(人口減らし)、
等を引き起こす事で人減らし
をして、その魂を下層アスト
ラル界の悪魔👿魂の餌とする
事でカバルDSの傘下を増し、
此の世のパラダイスを築く、
(例えば、スマートシティー)
等々、こんな事を考えて居
ので在りましたが、
其れもいよいよ終焉で在りま
か、

その最たる例が我が植民地で
在りますよ❗
管理人共(政治家、官僚上層部)
は皆カバルDSの三下奴で在り
ますのでね❗
然し、今現在カバルもDSも
DSの下っ端の一部の残し
後は全て粛清されたとの事で
在りますよ❗

その下っ端が世の中を
引っ掻き回して居るので
在りますよ❗

此れが、此の地球の
人間共の下らない生き方で
在りますよ❗

煩悩の五欲の成れの果てで
在りますね❗

そして、その中の三毒で
自分を自分で駄目にして
居る事も気付かない哀れ
な生き物で在りますね❗

で在りますから、
お釈迦様に、救い様の無い
悪は人間だと謂れたのでは
!?

南無釈迦如来
南無釈迦如来
南無釈迦如来

眞言

なうまくさんまんだ
ぼだなんばく

合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
鉄人軍団さんの
記事、お読み下さい❗