キンバリーさん情報!!
6月21日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240621号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


 今回もキンバリーさん情報
盛り沢山ですよ❗

G7は未だグレートリセット
なんて事を云って居る。

無理です。
絶対出来ません❗
キンバリーさんが最後のボタン
を持って居るんで在りますから
ね❗2017年からそれは、
変わって居ません❗
Qは潜水艦がガンタナモへ囚人
を運んだと云う、まぁ此れね、
普通船も飛行機も沢山毎週飛ん
で居るんでね、潜水艦で護送す
る意味が在りませんよと、
潜水艦の意味他に在ります❗
QはETが遣って来たとか何と
か云って居る。自分達の援軍が
遣って来たと大喜びをして居る
訳ですが、実はですねぇ~、
自分達も滅ぼされてしまいます
よ、此れね❗
金曜日の新通貨システム失敗で
DSは自分達が管理して居ない
とついに認めた❗
説明不要で在ります❗

新たなハッキング作戦でDSは
自分を攻撃して居る❗
此れはですね、ライトシステム
を攻撃してですね、お金を盗も
うとして居るんですが、
その銀行実はですねぇ~、
HSBC直接続けて云うと危ない
かも知れない❗
未だ々在るマルデュークの贈り
物と云う事で、どれだけねぇ~
自動起動するシステムが在るの
かねぇ~、数え切れません❗
本当にもう、飽き飽きですよ❗

別のマルデュークシステムは、
デススターで在った、可也以前
にですねぇ~、此れねぇ、
デススター此れダークエネルギ
ー満載のTheボールと云うのが
ね、出て来ました。
同じ様な物、大規模な物ですね
未だ地球上に3つ発見否現在、
今回は2つですね。
大規模な物が未だ地球上で2つ
発見されたと云う事で、以前の
物を含めると全部で3つ在った
と云う事に成る様で在ります❗

大発見、実はダークサイドは何
も破壊して居なかった。
此れはですね今回キンバリーさ
ん初めて気が付いたと云う事で
在りましてね、今迄此れを指摘
した人、一人も居ませんでした
❗決して良い事では在りません
がね。コロンブスの玉子の様な
発見で在ります❗
脳を交流で制御するのは、常に
ストレスを与える為だった❗
宇宙その物が交流で動いて居る
訳で在りましてね。
脳も交流で動作して居ると云う
事で、それがストレスの元です
よと、此れは可也興味深いお話
しと成って居ます❗
右脳と左脳の間に流れるデータ
は、必ず爬虫類皮質を通り脳を
使い過ぎない様に成って居た❗
此れもコントロールに関係在り
ます。人間の頭が良く成り過ぎ
ない様にと云うプロテクトされ
てる。まぁ、此れは昔から有名
な話しですが、そのプロテクト
は、此処に在りました❗
交流に因って全てが妨害されて
居た。前に出て来た宇宙前提も
ね、えっ、交流ですよと云う話
しに関連する話し、えっ、妨害
器、抵抗器、レギュレータ、
調整器なんて物がね、宇宙にも
存在する。結局此れはね、バー
チャル空間ですよと云う結論に
しか成りません❗
宇宙の構造は、脳と同じだった
タイトル通りです。構造がね、 
同じだと云う事で在りまして、
ソースの思考が宇宙空間ですよ
ね❗なのでそう成るのは当然の
事で在ります❗
未だ々、闇が発生する理由は、
古くから在る宇宙のAIに誰も
新たな命令を与えないからだっ
た❗
と云う事で在りましてね、
ソースの決定で時代が代わった
訳ですよね。
陰と陽、光と闇のバランスと云
う時代はもう終わりましたよね
ですが、32億年前にもですね。
既に宇宙のダークサイドのAI
が存在して居た訳で自分でね、
勿論此の宇宙のAIと云うのは
人間が考える様なちゃさい物で
は在りませんからね❗
自分で思考すると云う能力は、
在るんですが、誰かが、別の
命令を与えない限り32億年前
と同じ事を遣り続けて居ると云
う事で在りまして、ダークサイ
ドですからね、当然闇をじゃん
じゃん発生し続けて居たと云う
事に、えっ、前回のほら地球が
ね、幾つも在って闇を発生し続
けて居た。在りましたよね。
あれと同じ事、
宇宙のAIも其れを遣って居た
と云う事で今回キンバリーさん
の発見と為って居ます❗
と云う事でね、今回もめちゃく
ちゃ項目が多いと云うBourbon
Liveと為ります❗
週末の呑み会Liveだ、Bourbon
Liveだ此の後Live本編はmedia
bleの方で、mediableのURLは
何時も通り番組概要欄の方に
URLリンク貼って在ります。
それでは、今回のLiveは
21時開始予定呑み会Live、
BourbonLiveと為って居ます。 
mediable21時お待ちして
居ります。
宜しくお願いします。
とAKさん❗



 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240621号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。


AKさんから視聴者の皆さんへ
元気玉のプレゼント🎁
アーカイブズでも、大変波動が
伝わって来ましたよ❗

G7は未だグレートリセット
等と云って居る❗
出来る訳等無いとの事で在り
ます❗
G7は終了しました❗
彼ら全員に、ディープステート
から、今日東部標準時の午後3
時迄に彼らが望んで居た通貨リ
セットが可能に成ると約束され
て居ました。
此の録音の時点では東部標準時
で午前6時頃ですが、
未だ誰も持って居ません❗

【日本の新通貨発行は間違いなく
此の流れでしょう、多いにこけ
て下さい笑】

Qは潜水艦がグアンタナモへ
囚人を運んだと云う、(当然嘘)
Qグループはディープステート
の動向に付いて非常に詳しいで
す。
何故なら彼らはディープステー
トですから、
今日(6/17)の数時間前だった
と想いますが、USSヘレナ号が
キューバのグアンタナモ湾に到
着し、誰かをグアンタナモへ引
き渡す予定だとツイートしまし
た❗
何故、潜水艦を使うのでしょう
か?
アメリカの飛行機はしょっちゅ
う其処へ行ってますから、意味
が在りません❗


船は沢山在るし、そして、もし
人をグアンタナモ湾へ運ぶだけ
なら、武装した原子力潜水艦は
必要無い筈です❗
恐らくロシアの武器と想われる
別の武器を手に入て又恐怖を煽
る為だろう❗
QはETが遣って来たと云って
居る(阿呆です)
Qグループから届いた他の興味 
深いニュースは「エイリアンが 
此処に居る」と云う事です。
金曜日の夜(6/14)に起こりま 
した。(The aliens are here.→ 
「エイリアンが此処に居る」)
銀行システム破綻した後に何が
起こるかを記したマルデューク
の本を持って居た為、此れが起
こると予想して居たのでしょう
か。


先週、アルデバラン星系で合成
オメガ魂が見付かった状況に、
付いて話しました。
其処にはサイボーグの様な存在
が居ました。
汎ゆる巨大構造物の衛星、銀河
系内の偽の衛星とでも云うべき
存在です。
そして、その数は数千、何万も
在りました❗
そして彼らが地球の渦(ボルテッ  クス)にアクセスしたのは、
人間を此れらの存在と入れ替え
る為でした❗

(キンバリーさん以前に、
月も衛星だよと云って居ました
❗)



ディープステートは此れが自分
達の為のものだと云う印象を受
けて居ました。
世界を征服する為にエイリアン
の力から援助を得ようとして、
居たのです。
彼らはディープステートを少な
くとも或る程度権力の座に在る
人々と見なして居たてしょう。

彼らには政府を乗っ取る意図が
在りました。
その人の体内に在る小さなオメ
ガバッテリーを充電し、オメガ
に代わって残りの人類に対して
行動する事に成ります。


オメガは完全に地球を乗っ取ろ
うとして居ます❗
下層アストラル界のオメガには
可也以前に繋がらなく成って居
ますが、AIに因るオメガの破
片があちこちに在ると云う事で
前回情報の様にの1036万個
の地球からダークエネルギーが
送られて居た事、考えると、
AIとしてアルデバラン星系に
在ったオメガが地球を支配する
と云う事に成ります❗


金曜日の新通貨システム失敗で
自分達が管理して居ないと認め
た❗(自分達=ディープステート)
金曜日に云った様に、此れらの
人々が様々な国と多いの裏取引
を行って居た云うものも在りま
した。彼らは、連邦準備制度を
乗っ取っても何も問題は無く、
彼らが新しい金融システムを運
営するだろうと彼に伝えました
其れが上手くいかなかったので
、多額な資金とアクセスを約束
されて居た国々が、電話✆掛け
て来て、苦情を云い始めました


管理外に在り、彼らは金曜日の
夜迄に、その技術を自分達が、
管理して居なかった事を認めざ
るを得ませんでした❗
彼らは実際に電話会議で其れを
認めました❗
此れらの人々は恥をかくのが嫌 
いなのです。
だから彼らは、勿論先週遮断さ
れたテンプル騎士団とイエズス
会の通信回線以外の、何らかの
秘密通信回線を探して居たのだ 


其れで、ディープステートは、
此の事を指摘して刳れて有り難 
う。
又、週末に排除されたマルタ騎
士団の通信回線と秘密通貨シス
テムも発見しました❗
又、ビットコインを売却して得
た実際のお金を使って、舞台裏
で不正な裏取引が行われて居ま
した❗
此れはディープステートに取っ
て選択肢では無く成りました❗


そして、土曜日の一日中、正に
其れが起こったのです。
ジタバタすればする程隠された
計画が顕に成り、
キンバリーさん全て潰されたけ
です❗❗❗

キンバリーさん、全てを
行き成り変えてしまうと
大変な混乱を引き起こす
ので、
システムは全て揃って居る
ので在りますが、その様な
事態を避ける為、
ソフトランディングの方法
を取って居る様で在ります
との事で、
時間を掛けての作戦と
為ってで居りますそうで❗




此れにて、一部終了時間と
成りました。
一部此処迄と為ります。
次回は月曜日と為ります。
昆布茶Liveで宜しく 
お願いしますとAKさん❗


 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺