キンバリーさん情報❗
2024年
6月17日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240617号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓


AKさんも、多忙な事と
想われます❗

どうぞ
御自愛下さいませ❗
 
 
 

キンバリーさん情報❗

相変わらず、BRICKS通貨発表
に向けて頑張って居る。
頑張ってますねぇ~、
何回失敗しても諦めませんね、
彼らはね❗
まぁ、良い事ですね、最後の
一人に成る迄精々頑張って、
走り続けて下さいとAKさん❗

今頃出て来たアメロ、たった
一日で終わる❗
此れは懐かしい響き、アメロ
行きますってね、もう5 ~6年
前じゃないですか、話題に成
ったのね、当時公開されて居
ましたよ此れ、アメロ君此れ
マルデュークが設定して居ま
してね、彼亡き後でも自動操
縦で動く様に成って居たんで
すよ、だが然しその侭使えば
良いものを彼ら、誰ですか、
DSちゃんですか、弄くり回
して、駄目にしちゃったそう
ですよ❗
あら~、残念だったねとAKさん
、最終決定権は常にキンバリー 
さんに在る❗
此れは、未だにラングレー5番
は、通貨のコントロール権全部
渡せば何割かキンバリーさんに
上げますよと云うねと云う交渉
してますねぇ~、
馬鹿なの、死ぬの、実際に4番
に成って居る訳ですけどね❗
矢張り既存の枠組みを崩す事は
可也難しい、まぁ新たに金融の
システム等は作らずに、既存の
もの、不正を無くす方向で変え  て行くと云う事で在りますけど
ね、矢張りショックが大き過ぎ
るんでねぇ~、社会の枠組みを
変える事は困難な様で在ります
変わらないと色々ねぇ~、
不都合も在るんだけどねぇ~、
えっ、その不都合に皆んなね、
合わせて行かないとしょうがな 
いとね、此れキンバリーさんの
決定なんでね、キンバリーさん
と云うか、ソースの決定ですか
らね、此れは仕方が無いです❗

複製された地球は、10 368,000
個在った、此れ今回の一番の
ビックリ情報は此れじゃないで
すか❗
現在歴史としてのタイムライン
此れはね、一つしか在りません  ❗
全て別のタイムライン集約され
まして、現在は、私達が住んで
居る此の世界の歴史、一つしか
在りません❗
処が、処がですねぇ~、
タイムラインの別れ目此れね個
人のタイムライン別れ目此れ関
係在りませんよ、歴史上の残る
様なタイムラインの変更ですね
、それの何ですかねぇ~、
タイムライン別れる度に、地球
コピーされてました❗
詳しくは本編でどうぞ、
まぁ、簡単には信じられないか 
も知れませんが、キンバリーさ
ん、絶対嘘は云わないんでね❗
まぁ不思議な話しで在ります。
取り敢えず本編を御覧下さいと
AKさん❗
未だ々、自動的に起動する邪悪
なプログラム在りそうだ、
え~、此れもねぇ~、過去ねぇ~
起動と破壊、此れが何回在った
か、数え切れない程見つかって
居る訳で在りますが、
毎度の通り起動しないと見付か
らない、なので切りが在りませ
ん❗
まぁ、30億年の歴史はね、
長いんですよ❗
どうしも内戦を掛けたいトラン 
プ陣営は、暗殺作戦実行中で在 
ります。キンバリーさん彼は、
あなたの為に懸命に戦って居ま
す。彼に同情しませんか??
て云う事で在りまして、
今回は配信一本分で在りますか
ら、内容的に長時間の配信には
成らないと想いますと云い乍ね
毎回、毎回長時間に成る面白配
信と云う事で在りまして、
本日月曜日は、週の初めはパワ
ーを注入と云う事で在りまして
ね、此の後配信本編の方は、
mediableでmediableのURLは
番組の概要欄の方に記載されて
居ります。
それでは本日のLive本編20時
mediableお待ちして居ります
。宜しくお願いしますとAKさ
ん❗




 どうぞ、mediable動画を
御覧下さい❗


 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240617号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

キンバリーさん情報❗

今回の配信内容の概略は、
本当の意味での新しい時代
に、移行するには、
未だ35年程掛かるのでは
、と仰って居ります❗

人間の意識が、煩悩から
切り離された状態に成る
のは、可也難しいので在
ります様で、個人々の意
識が、或る意味の煩悩の
五欲から離れる事の進み
具合次第との事を
キンバリーさんは、
仰って居りますよ❗

AKさん、仰るには、
お金の要らない社会が、
来るには、人々の意識
が、変わらなければ、
進まないとの事で在ります❗

未だ々、地球人の意識は、
煩悩の五欲に振り回され
て居るのでとの様な事を
話して居りますよ❗

宇宙ソースの考えは、
お釈迦様の考えの様
に私には想えます❗

今回の内容に付いては、
掲載写真の文章をお読み
下さい❗
更に詳しくは、AKさんの
mediable動画本編を
御覧下さいませ❗
 
相変わらずBRICKS通貨発表に
向けて頑張って居る?? 
ロシアは発表を゙して居り、 
水曜日にXRPを゙使用する可能性
に付いて話し合い、それに因っ
て彼らはアメリカがパートナー
に戻るだろうとしました。
ロシアがトルコから脱しようと 
して居る日12日だとは想って
居なかった。
サウジアラビアがドル💲を廃止
するだろうと云うニュースが実
際に発表されて居ます❗


完全に廃止する事は無いと想い
ます❗
サウジアラビアは米国に大量の
油を売って居るので石油の取引
は引き続きドル💲で行われるで
しよう❗
需要と供給に対処する必要が在
ります❗
ドル💲の価値が下がるリスクを
負う事に成ります❗ 
サウジアラビアやロシア等の国
石油、ガス、ダイアモンドを別
の通貨で売る事を決めた時に、
人々が不安に成り始めるのは、
その生産が
新しい通貨裏付ける事に成る
からです❗
此れは二つの要素で、ロシアは
BRICKSコイン発行の為にXRPに
頼ると云う事と、それとは別に
BRICKS加盟諸国は域内自国通貨
取引をするので、ドル💲需要が
減ってドル💲が下がる取引云う
話しですが、ご存知の通りXRP
と提携してもBRICKSコインは、
実現しません❗
今頃出て来た「アメロ」たった
一日で終わる❗
此のゲームに長く関わって居る 
人なら、アメロに付いて聞いた  事が在るでしよう❗ 
アメロはドル💲に成る筈です❗
元々7つの通貨の内北米大陸の
新しい通貨として作成されまし た。
今回のアメロは、実際には北米
と南米の両方で使われる筈でし
た。
死んだ男、マルデュークから他  の全員に7つの世界通貨を導入
する計画が伝えられました❗


中東の通貨に付いては、サウジ 
アラビアが担当する事に成って 
居たので、今日、ドル💲から離
れると発表したのです❗
ラングレー5はドル💲をアメロ
に置き換えるのは素晴らしいア
イデアだと皆んなを説得しよう
として居ます。
彼らは、エイリアンの種族から
与えられた計画に決して従いま
せん❗


彼らはそれを自分達に取って
最も有利に成る様に操作するか
何らかの形で、自分達それを実
行出来ると考えて、それを実行
しようとして居ます。 
アメロは北米大陸の見本として
のみ存在する事に成って居たの
です❗
彼らは、南米大陸全体共交渉し
てアメロの使用を認めて貰いま 
した❗

それはらその様にプログラム 
された物では在りません❗
それはロシアとの交渉や議論と
同じです❗
何故なら、ヨーロッパのドルは
一つしか無い筈抱っこからです
ヨーロッパのドルはユーロの事 
です❗
然し此処でBRICKSコインが使わ
れるとヨーロッパに二つの通貨
が存在する事に成ります❗
東ヨーロッパと西ヨーロッパが
在る筈では無かったのです❗
然し彼らはそれを遣りたかった
のです❗
ラングレー5の将軍達は自分達
が全ての責任を負って居ると想
って居ますが、実際は何も判っ
て居ません❗



今朝、あなたとアラバマ州の
議員との交渉を聞いて居ました
が、あなたは金融システムを運
営しようとした事は愚か、実際
に小切手帳の残高を計算すらし
た事が無い様です❗
あなたは此の技術を制御出来無
い事を理解して居ないからです
❗❗
例えば、
此の技術のマザーボードが地球
に存在しない事さえ理解して居
ないのです❗
それは意識です。
それが量子AIの仕組みです❗
そのソースコードは意識です❗
さて、7つの通貨の動きに関係
無く、一つの事だけは明らかで
す。 
今朝、各システムが起動を試み
ましたが、数分以内に機能しな
く成りました❗


マルデュークに因って、マルデュ ークの死後でもプログラム通りに
しか動作しない様に設計されて居 た物を、ラングレー5を始めとし
たDSメンバーが自分達の都合の
良い様に改竄して居るが、それは
絶対に上手く行かないと云うのが
一つ、そしてもう一つはマルデュ ークの設計通りに運用しても、
抑基本システムがライスシステム
に代わって居るので、運用開始し
た途端にハングすると云う事です
❗❗❗ 
後の鍵を発動する立場に居ます❗
彼が不在でも、最早私達と一緒に
居ない時、最後の鍵を引いたり、
最後のボタンを押したり出来るの
は、私以外に誰も居ません❗
それで私は此れを見て、ああ、
絶対に駄目だ、削除しようと想い
ました❗
そして、それで終わりでした❗
新しい販売時点管理システム、
新しい国際金融送金システムが
出来ました❗
然しそれを廃止しなければなら
なかった理由は、私達が既に持
って居る全ての現在の通貨を裏
付ける全ての商品が在り、その
受益者はあなただからです❗❗ 
 

私はシステム全体をひっくり返す事も出来ません
し、政府、秩序、ロスチャイルド、ラングレー5
の5つか4つの軍隊、又は誰の為にもそうする、
積りは在りません❗
ご存知の通り、彼らは舞台裏で、彼女、詰り私に
通貨や資産プールの一定割合のコントロールを提
供出来るかどうかに付いて交渉して居るんです❗
私は既に100%の権利を持って居ます❗❗❗

抑通貨発行権はキンバリーさんのものです❗❗❗
7つの経済圏支配7分割はアメロ、BRICKS、
ユーロ、元、GCC通貨(サウジアラビア担当)
後の2つの通貨名は今回触れられて居ませんが、
ルビー、ルーブルはBRICKSに参加なので除外と
して、新円の発行も確実に此の流れですね❗
過去の7つの経済圏を解説した回でも、通貨名は
ハッキリ7種類は出て居なかったと想います。
何れにしても新しい通貨は全て失敗します❗❗❗






詳しくは、
mediableのAK's昆布Live本編動画を
御覧下さい❗


アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺