キンバリーさん情報!!
6月14日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240614号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


キンバリーさん情報❗
2024年6月14日金曜日、BourbonLive前説

今回もキンバリーさん情報は非常に熱い、

DSが月曜日6月10日にブラックスワンが
起こると云って居た理由、ドル💲の裏付け
に成って居た資産の協定と云うものがです
ね、失効しましてその資産を自分達の新し
い金融システムに入れられると想って居ま
した。まぁ、そしてですね。ドル💲のって
ね、此れ以上云えないでしょ❗不味いです
本編の方で聴いて下さい❗
彼らが云う新しい金融システムは黒、
黒クロック此れはねぇ~、黒はブラックで
しょ、黒はロックのお古でした、云い辛い
な、此れなっ、とAKさん❗
まぁ、そりゃそうでよ、新しい金融システ
ム何て、ものはね、開発するお金も時間も
無いと云う事で在りましてね、既に使って
居たブラックスワンのシステムですね、
此れを再稼働させて利用しようと、
そう云う作戦で在るみたいですよ❗ 
まぁ、再稼働させるだけではないか何て事
を奴ら云ってますけどね、抑資産の裏付け
在りませんからね、此れは不可能と成って
居ます❗
連邦準備制度理事会の権力移譲は起こらな
い、連邦準備制度とですね、独立して国立
銀行紙幣発行と云う作戦が在る訳ですけど
、まぁ、此の続きを遣ろうとして居ますが
、詳しくは本編の方で御覧下さい❗

今後、キンバリーさん以外お宝を造る事は
出来無い❗
此れはですね、2017年以降ずうっとそう成
って居たので在りますが、まぁ、今迄の慣
習と云いますか、何て、云いますかね、
所謂バルチャーの発行の因ってですね、
それを担保として、レバレッジと云う何時
もの手法が未だ使えて居たと云う事で、
それすら今回不可能と成って居ります。
今本当に誰もお宝を発行する事は出来ませ
ん❗
ブリックスが5年後に、米ドル💲の代わり
を果たすと云って居る。まぁ頑張って下さ
いしか云い様が在りませんね❗5年は長い
よとAKさん❗ふれっ、ふれっ、白帽子っ
てね❗
DS一旦死亡すると云ったのに、結局最終
的には、どうなるの西洋かるたに頼って居
る。わぁー唯一お金生み出す事が出来るか
も知れない、かも知れないですからね、
ドル💲箱スター何でね、未だ々縋る様で、
在りますねぇ~どうなるでしょとAKさん❗

サーバー能力が足らず煉瓦コインは実現不
可能で在る❗
此れもですね、キンバリーさん何度も何度
も云ってる事で在りますが、未だ々遣る気
満々でね、参加国も期待をして居るそうで
在ります❗阿呆 阿呆、
未だに第三次運動会(世界大戦)を狙って、
居ります、此れね運動会(世界大戦)ではね、
お金出ないってねぇ~、
キンバリーさん何度も何度も口を酸っぱく
して云っていたんですけどね、やっぱ判ん
ないのかねぇ~とAKさん❗
又々登場のスーパーノート此れは、藪さん
のお父さんですね、パパ藪さんの時代此の
頃から使って居たもので在りますか、此れ 
ねぇ~、世界中でバレて一時、と云うか
大分長い事使われて無かったんですですよ、 
それで、ディナールですね、ディナールと
云えば皆さんご存知の在れですよね、
RVだったり゙ねGCRですか、それに移行した
訳ですよ、スーパーノートからね❗
なのに、又々ですね中東でスーパーノート
使って人々を騙して居る様で在りましてね
、まぁ素人でも知って居る事に騙される92
番(国)ってね、一体何なのとAKさん❗
はい、キンバリーさん中東諸国にスーパー
ノートは使えないよと云う事を教えて上げ
ました❗
まぁ、今後はねぇ~、政と府の入れ換えに
それは使えなく成りましたよと、
詰りですね、政と府を入れ換える為に自分
達の子分を政と府に入れる為にスーパーノ
ートを使って居たと云う事で在りますが、
今回、使えないよとバレてしまました❗
どうなるの西洋かるたの死亡発表は近いと
云って居るが、騙す塵屑がそう云って居る
訳で在りますがねぇ~、此れをリンクされ
てますからね、今回ねなので死亡発表暫く
は無いでしよう❗
て云う事でね、毎回毎回内容が濃いんでね
、Live本編の方で今回の情報も本編で詳し
く聴いて見て下さい❗
本日は金曜日ですから、Live本編の開始予定
時間は、時刻は21時mediableの方でmediable
のURLは番組の概要欄の方に貼り付けて在りま
すと云う事で週末は、呑み会LiveだBourbonLive
、mediable21時お待ちして居ります。
宜しくお願い致しますとAKさん❗

【藪とはブッシュ親子の事で在ります❗】








 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240614号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。


始まりました❗
今回も情報が多いので、
殆ど文章写真だけの掲載
と成りましたので、
宜しくお願い致します❗


全ての金融システムは、
儲かる者(カバルDS)
が儲ける為の騙しで
在ります❗

世の中のシステム其の物
が、騙しで在ります❗❗❗

それに、気付かないで
馬鹿を見るので在ります
よ❗❗❗

マルデューク達ドラコET
が考えた、システムの中で
右往左往させられて居るの
で在りますね❗❗❗
PCのOSカーネルも作った
のは、マルデューク(ドラコ) 
で在ります。
それを地球人に教えたので
在りますそうで❗❗❗

それが、地球の真実の様で
在りますそうで❗❗❗


世界的資産管理の期限切れの為
ダイアモンド、金、銀、プラチ
ナ、ロジウム、石油、ガス等長
い事ドル💲で取引されて居た物
の協定が失効しました❗
それによりドル💲の裏付け資産
で無くなった此れをDSの新し
い金融システムに入れ、同時に
ドル💲を暴落させれば、自分達
が自由にコントロール出来る、
金融システムを作れると考えて
居ました❗
そして、世界的戒厳令の発令で
国際証券中央保管所を手に入れ
様としました❗

然し彼らは、それら全てが、
割り当て番号をリリースする為
のアルファシステムによる転送
と最終的な担保権の暫定停止点
に過ぎない事を忘れて居たに違
い在りません❗
その証券保管所のアルファシス
テムのプログラミングは、ライ
トシステムに移行されました❗
現在此れらの資産の殆どが約80
億個に分割されて居るからです

「世界の資産は、地球上約80億
人の口座へ振り分けられたとの
事で在りますが、未だ皆さんの
目には、見える様にはして居な
いとの事で在ります❗」


アルファが通貨の発行番号を
リリースする為に資産の一時
的な保管庫だった事をDSは
知らなかった様です❗


しかも此れはアルファの時代に
既に地球上全ての資産は80億人
均等分割譲渡されて居り、GIA
は管理をして居るだけです❗
(半年以上8月程?前に配信済)
更に現在はアルファも廃止され
ライトシステムに全て移行され
て居ます❗


彼らが云う新しい金融システム
はブラックロックのお古❗
様々な古いオペレーティング
システムを財務システムに、
接続しようとした処でした。
財務省が新たな通貨発行を出来
るとした一連の作戦の流れです
FRBの縛り(抑縛りでもない) 
から逃れ独自通貨を発行し、
自分達の金融システムを使うと
云う事です❗

そのシステムはブラックロックの
古いアラジンシステムに成るで、
しょう。
実際にブラックロックのバック
ドア商品先物取引システムを動
かして居たのはアラジンのソフ
トウエアでしたが、
そうでは在りませんでした❗
実際にはブラックロックの接続
を許可して居たオメガシステム
に因って支えられて居ました❗
シタデルとして知られる民間の
セキュリティグループにも当て
嵌まります❗


詰り人間が今迄金融をコントロ
ールする為(金融は抑出鱈目)に
自分達が作ったと想い込んで居
た。オペレーティングシステム
は、全てマルデュークが作った
物で在り製作者も理解して居な
かった。
(PCのOSもカーネルは全て、
ET由来)
「マルデュークが作った物で
在りますとAKさん❗」

世界戒厳令を申請した時は、
世界情報機関(GIA)に管理者
として申請しました❗

ガーディアンが世界戒厳令を宣言
すると、それはトップ迄伝わりま
す❗
詰り16.000年前の古い世界
戒厳令協定からの古い常設命令
が幾つ在り、マルデューク又は
その肩書を持つ人物が責任者と
成ったのでです❗
戦争が在る場合は未だ世界的な
戒厳令のルールに陥って居る事
を意味しますが、過去24時間以
内に全てが逆転しました❗ 
平和の時期在ると云う事は、 
債券を発行出来無い事を意味し
ます❗


ドル💲暴落金融崩壊、新規金融
の立ち上げ、戒厳令で軍が金融
の支配と云う流れですが、最高
責任者がキンバリーさんですか ら、戒厳令を許可しなければ良
いだけの話しです❗

【今回キンバリーさんは、戒厳令
の解除を宣言して居ます❗】

DSが考えた事は全て
出来ません❗
連邦準備制度理事会の権力移譲
は起こら無い❗
連邦準備制度理事会は、
米国金融政策を管理する能力と
実行可能性に関する公開情報を
公開する準備をして居る様です
又、5人の理事の退職交渉も行
なわれて居ます。
財務省にブラックロックとデジ
タルのシステムをインストール
し彼らがコントロール出来る物
を使用して新しい金融システム
を立ち上げる事が条件です❗
それが成功すれば、連邦準備制
度理事会を財務省が世界中で引
き継ぐ(詰り乗っ取る)事が起き
ます。
私達は此の発表を見る事に成る
でしょうか?
(成りません❗)



今後、キンバリーさん以外誰も
お金には作れ無い❗
此れは、オメガをアルファに切り
替えた時からキンバリーさんが云
って居ますが、未だ軍や政府は、
理解して居ません❗
政府が新しい債券を発行する
能力は、流動性だけに基づいて
居ません。
スクリーンに偽の数字を表示し
今では債券、特に政府債券、軍
事債券、軍事バウチャーを発行
しますが、現在金融システムは
無効に成って居ます。
現時点で割り当て無いと云う事
実を回避する主な方法は何らか 
の資産を示す事です❗

それは1975年の中国の長老達の
古い書類か何かで在る可能性が
在ります。
そして、彼らはそれをバランス
シート上で資産として表示して
居るだけです❗
例えば、昨日、米国財務省に勤
めて居ない多くの人々が週末に
米国財務省債の発行を試みて居
た事です。
満期を迎えた古い債券から国債
を発行しようと何度も試みて居
たのです❗



財務省が発行した10億ドル💲の
債券が一つ在った場合、彼らは
更に1000億ドル💲の債券を何度
も何度も発行しようとして居まし
た❗
彼らは又、私が行った古い割当
を使用しようとしました❗

何時ものレバレッジの手法です
が、既に期限の切れた債券は、
一度レバレッジで使われて居る 
ので、再レバレッジは出来無い
上に、国際証券中央保管所に登
録されて居るものは全て分割譲 
渡済み゙❗
 
以上でmediable本編
第1部は終了で在ります。
私は、1部迄在りますので
2部の内容は判りませんので
済みません。

然し、大分前進して来た様で
在りますね❗
此の地球🌏の多くのシステム
は、マルデューク、地球外の
ET由来のシステムで在りま
すとの事です❗

PCのOSのカーネルも
彼らが作った物で在ります 
そうで、
地球人も、地球の猿と彼らの
遺伝子を操作して造られたと
の事で在りますよ❗

地球人、 
何となくレプティリアンの
様でも在りますよね❗

特に私❗❗❗

お読み頂きまして、
在り難う御座いました。

感謝で在ります。

 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺