キンバリーさん情報!!
6月7日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240607号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 
 


 キンバリーさん情報❗

国立銀行が紙幣を発行出来ると云うどうなるの
西洋かるたの法案はデタラメで在る❗
まぁ、日本では全く話題に成って居ないので在 
りますが、まぁ既に誰もね、注目して居ない証
拠では無いかと、云う感じで在りますが、
とは云えアメリカの方では、実際に最高裁判所
に、提出された法案と云う事で盛んに噂されて
居る様で在りますが、
キンバリーさん、一言法律も金融も全く判って
居ないアンポンタン❗此れ実際もっと酷い事を 
云われてますよ❗
連邦準備制度は、銀行法や通貨法を制定する事
は出来無い、え~、規制機関で在りますからね
、立法府では無いと云う事で在りまして、それ
以上詳しい事は本編の方でどうぞ❗

一般の人々が云う通貨管理書は全て間違いで在
る。まぁ此れも陰謀情報関係の人々はね、色々
人、有名人の名前を出しましてね、通貨の発行
者で在るとかね、通貨の管理者と云う事云って
居ますが、全部間違ってますよと、金融の存在
する限り歴史上ずぅっと、管理者はマルデュー
ク一味で在りまして、現在マルデューク一味、
勿論倒されて居ますよね❗
その椅子に現在座って居るのは、キンバリーさ
んで在ると云う事でね。此れ以外の事実は存在
しません❗
そしてキンバリーさんですね。前世もその又前  
世も歴史上ずぅっと、キンバリーさんのねその
時々の名前、勿論生まれ変わってますからね、
名前違いますけど、国立公文書館で調べて見な
さいよと云う事を可也以前から云って居ます❗

既に金融の担当者はキンバリーさんなので在り
ます❗
各銀行がFRBから独立したら営業は不可能で
在る❗
まぁ、此れはですね、どうなるの西洋かるたの
法案関係で在りまして、FRBから独立すれば
ですね、勝手に、国立銀行が勝手に通貨を発行
する事が出来るんだと云う事をね、法案に書か
れて居ますが、抑お金送金がですね、他の銀行
に送る事、此れ金融システムを使わなければ、
不可能の訳ですね、
なのでFRBから独立した銀行と云うのは此れ
は誰も使いません、成り立ちません❗

一切他と協力は不要と豪語するので、独立させ
て上げた、はい遣って呉れましたね❗
此れどうなるの西洋かるた勢力ですね、え~、
他からの援助は、一切不要だと、
え~、キンバリーとはね協力はしないと云う事
をね、明確に確認しましたので、じゃ~独立さ 
せて上げますよとね、独立独歩で遣るんだった
ら、え~、スポンサーが居たら遣り辛いでしょ
と云う事で、過去に融通した全額をキンバリー
さん引き上げてしまいました❗
え~、土地、建物全部ですよ、一族名義全部で
す、一切の財産が残って居ません❗

パリ気候条約も債券化されて居たと云う事で、
此れは、あれですね、温暖化対策ですね❗
国連に世界各国の資産ですね、此れを全部預
けると云う条約、此れね随分前にね、
YouTube時代じゃないかなぁ~、
え~、すぎもちさんの方でねぇ~、扱いまし
たよ、此れ、で、まんまと債権化されて居た
と云う事で此れは、何時もの遣り方他人の資
産で上手く稼ぐ方法、勿論全部消えてしまい
ました❗
偽のサーバーで只で稼ぐ方法、まぁ此の処、
賑やかに成って居る市場関係もですね、
似た様な事を遣って居る訳で在りますが、
此処ででは云えません❗
風説の流布てなっちゃいますからね。
云えません❗

中東全土を四配(支配)して世界全土を四配す
る計画で在る。まぁ此れも一つ前の項目で、
在る項目関連で在りましてね。
偽のサーバーが次々と停止させられたので
アボーンすると云う処が増えて居ます❗

クチツア(ロシア)の資産も入手するば世界
四配(支配)も可能かも知れない、
けどキンバリーさん、クチツア(ロシア)が
仮に同意したとしても、私が許可出さない
よてっ❗

ダークエネルギーを消す事が出来無いのは
何と地球がそれを作って居たからだった❗
此れは朗報ではないですね少なくともね。
ダークエネルギーを全部消した筈なのに、
次の日には何故かライトが97%に下がって
居る前日ね100%にしてからキンバリーさん
寝たのに次の日目が覚めるとね何故か97%
に成って居ると云う事で調べた処、何と、
ダークエネルギーを作って居るのは、地球
そのもので在ったと云う事で此れはですね
キンバリーさん消すのではない方法ね、
消す事が不可能なんですよ,なので消すので
はない方法を考えた訳で在りますが、
今年8月迄に病気がなくなりますよと云う
事を随分前に1年程前ですかキンバリーさ
ん云っして居ましたけど此の理由で遅れそ
うな感じはします❗
結局ダークは消せないので変化させる。
まぁ一つ前の項目繋がりですねぇ~、
此れどうしてもダークを消す事は不可能で
在りますから、ぇ~此れはですね宇宙創設
の時のソースとの契約なんでね別に地球が
悪者と云う事ではないんですね。
在るものは在ると云う事でね無くす事は、
出来無い見たい何ですねと云う事でまぁ、
最近無くす事出来無いじゃんてね、最近
キンバリーさん気が付たと云う事で消せな
いので在れば変化させましょうと今回、
キンバリーさん❗
何れにしてもどうなるの西洋かるたはお払
い箱、まぁ上司達はですね、今行って居る
契約此れがですね、上手く行った場合には
4防(死亡)発表すると云う事を上司云って 
居ますが、ぇ、前回のね獄中4番(死亡)作
戦もそう何ですけど他にもね、色々と死亡
の手段は在ると云う事らしいので在ります
と云う事で今回も内容はこう云うものばか
りで在りまして、ぇ、私の配信とサイト
私のサイトの情報ですね。全部見ると可也
理解が出来るのではないかと想います。
それではライブ本編は孤の後メディアブル
で、メディアブルのURLは番組の概要欄の 
方にリンク貼り付けて在ります。
週末は飲み会ライブだBourbonLive
mediable21時お待ちして居ます。
宜しくお願いしますとAKさん❗





 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240607号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。


キンバリーさん、
金融機関の話しを詳しくして
居りますね❗
トランプの話しはデタラメ
と云う事で在りますね❗
尤も本物は、亡くなって居り
まして、今のは偽物で在りま
すとの事を以前キンバリーさ
んが、話して居りますのでね❗

どうぞ、貼り付けて在る文章を
お読み下さいませ、
宜しくお願い致します❗














それは通貨監督庁キンバリーさん
のGIAの同意を得ない限り出来
無い❗

一般の人が云う通貨管理者は
全て間違い

彼らはドラゴン教団、バザール
マフィアを紙幣管理者として、
此の名前を知って居ます。
いいえ、彼らは事務グループ
でした。
最終承認は常に食物連鎖の
一番上迄行きました。
そして、当時の食物連鎖は
人間では無くマルデューク
、エンキ、エンリル等何を
しようとして居るかによっ
て異なりました。


ロスチャイルド家が
何を云おうと私には
関係がない❗
あなた方の愚かな銀行が
何を云おうとあなた方の
愚かな政府の法律が何を
云おうと私には関係ない。
あなた方は依然として食物
連鎖の上の方に自分の物を
送らなければ成りません。
記録の殿堂で批准されなけ
れば成りません❗


AKさん、エレナ・ダナーンに付いて説明
して居りますよ❗
エレナさんは、悪人ではないので在ります
が、カバルに騙されて居るので在ります。  

ETの超二枚目の男性に、逆ハニトラされ
て、(ETではなく地球人)に、
マトリックスの世界へ取り込まれて、
マルデューク、エンキ、エンリルを神と信じ
させられ、工作員として利用されて居るので
在りますよ、とAKさん❗



過去に何度もキンバリーさんが説明して居る
のに未だ理解して居ない❗ 

私が彼らをダック・ダイナスティダック王朝=
(トランプ王朝=ダックはスラングで駄目な奴)
と呼ぶ理由は、正に此の理由です❗
彼らは先ず第一に自分達が皆神で在ると想い
込んで、自分達を区別して居ます。
一番の理由は判りますか?
それ自体が狂って居ます❗
彼らのエゴは非常に大きいです❗
そして最後に彼らは何をするにも考え抜いて
居ません❗

【トランプが云って居る事は全て嘘で在ります
とAKさん❗】




各銀行がFRBから独立したら営業不可能だ❗

ルーティングシステムに登録されて居る必要は
在りませんが、クレジットカードやデビットカ
ードにアクセス出来なければ、顧客が居なく成
ります❗
詰り、FRBや紙幣の管理者が遣った事は、
銀行を開設したい場合に実際にビンチポイント
を設ける事だったのです❗

1978年に銀行システムがデジタル化されてから
は、お金を出し入れする際には銀行を経由しな
ければ成らなく成りました❗

はい、自由に銀行を持つ事が出来ますが、
ハハ、幸運を祈ります❗



詰り、トランプの案では、FRBに通貨発行権
の承認権を与え、同時に国立銀行はFRBから
自由に成り、銀行業務を行い通貨を発行すると
成って居るが、抑資金の流通システムがFRB
と一体化して居るので、「FRBから自由に成 
れば、幾らでもお金を発行出来る」としても、
他の銀行との資金遣り取りが出来無いので、誰
もその銀行は利用しない❗

 第1部は、此処で終了で在ります❗

更に詳しくは、AKさんのmediable
動画 BourbonLive本編を御覧下さい❗
宜しくお願い致します。



アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺