オビワンさん、

バイクでコケないで、

酒、呑み過ぎてコケ
ましたか、
左手親指、
指捻挫しましたか!?

クラッチ切れませんよね❗

ツーリングは逃げないので
又の機会迄取っておいて下
さいね❗

私も散々呑み過ぎて、
色々在りましたよ❗

オビワンの気持ち、
良く判りますよ❗

楽しいとつい呑み
過ぎてしまうんで
在りますよね❗


私事で在りますが、
今から10年以上前の
事で在りますが、
家から、歩いても行け
る割烹屋さんに、
仲間と集まりましてね❗
調子に乗って、呑み過ぎ
てしまい(何時もの事で)
帰りに道で寝てしまいま
してね。
パトカー🚓で家に送ら
れた事が在りましたよ❗

破門で在りますね❗

まぁ、大酒呑みは碌な
事が在りませんよね❗

般若湯何処の話しでは
在りませんよね❗

然し乍、今でも般若湯を
嗜ませて頂いて居ります
よ、

嫌ですねぇ~、
酒呑みは!?

笑笑笑

そうで在りましたか❗

琵琶旨そうで在りますね❗
オビワンさんの家で生る
ので在りますね❗

羨ましい❗

琵琶が出て来ると、
いよいよ夏で在りますね❗

どうぞ、お大事にして下さい❗

ご家族さん、お仲間さん、
猫ちゃん達に宜しくで
在りますよ❗

早く親指が治ります様、
薬師如来様の御活躍、
功徳を御祈りさせて頂き
ます。

南無薬師如来
南無薬師如来
南無薬師如来

眞言

おんころころせんだり
まとうぎそわか

合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


失礼致します。


皆さん、
どうぞ
オビワンさんの
親指早く治ります様、
元気玉を宜しくお願い
致します❗