くいしん坊さん、

家でビールと
唐揚げ、
最高で在りますね❗

良いので在りますね❗

そうかはいけませんね❗

或れは、日蓮さんを
騙るインチキ組織で
在りますね❗
信徒の人々は、それに
気が付かないのか、
生活何とかと謂う制度
のぬるま湯にすっかり
浸りきって抜け出せ無
いので在りますか❗
GHQ(グローバリスト)
カバルDSが乗っ取った
インチキカルト集団で
りますのでね❗
何とか教会と同じ穴の狢
で在りますか!?
我が植民地は、
全てを乗っ取られて居ま
すのでね❗
政府も大手企業も医療、
医薬、教育も食も全て
乗っ取られて居ます❗

一所懸命働いて、身体に
悪い物を食べさせてられ
植物油、小麦、砂糖、
牛乳、等々数え上げたら
切りが無い❗
そして、身体を壊し毒薬を
飲まされ、僅かなしかない
金を巻き上げられ、
寿命より早く殺される❗
此れが現実で在りますよ❗

戦争をする様に追い込まれ
原爆実験場にさせられ、
敗戦国と成り、世界で駄々
1ヶ国の敵国条項に仕立て
上げ、寄って集って虐めて
亡き者にしようとする。
カバルDSグローバリスト
と云う悪魔👿三下共そんな
輩共に支配された植民地で
在りますよ❗悪魔の宇宙人
マルデュークにしがみつく
馬鹿共に、
マルデュークも粛清、カバル
も粛清、残って居るのは、
DSの三下残党地球人の悪、 
粕、そんな輩に振り回されて
居るので在りますよ❗

此れが、現実で在ります❗

くいしん坊さんの
仰る通りで在りますよ❗

仏の教えは、宝鏡
宝鏡は智慧、智慧は少し
でも、己の意(心)を知る
事で在ります❗

念仏を唱えたり、御経を
唱えたりして、生活が豊か
に、成ったり得する事が
在ったり等、在る訳も無い
し、望む事事態が本末転倒
で在ります❗
そんな者に仏の教え等判る
道理等在りません❗
そうかでも何でも構ませ
んが、道理から外れて居る
ので在ります❗

そんな事はお釈迦様は説いて
居られません❗

根本から間違って居りますよ❗ 

此れは、私鴉天狗👺の
仏教に対する考え方
在りますのでね❗

皆さん、
どうぞ
くいしん坊さんの
ブログ記事お読み下さいませ❗

仰る通りで在りますよ❗