鉄人軍団さん、

中国甘粛省ミン県、
雹嵐で、漢方薬草栽培場
全滅で在りますか!?

中国経済は、
破綻で在りますよね❗

此の前は、大規模商業施設
で在りますか、
確か、先日出来た途端に、
施設の解体命令で在りまし
たよね!?

今度は、中国中央部で大規模
な雹嵐、漢方薬草栽培場全滅

気象兵器でも又使いましたか
ね❗
何しろ、中国DS黒い騎士団
で在りますか、ハチャメチャ
で在りますか、
その三下が、
習近平達一味、
そして中国共産党と称する
輩共で在りますのでね
何とかして、金融を支配して
、そして世界を支配しょうと
企てて居るので在りますかね
!?

【国民等は、どうでも良いと
云った考えしか無い輩共で
在りましてね❗
我が日本植民地の統括統治者
(DSの三下共)と同じで在り
ますね❗】

もう、どう遣っても無理で
在り、出来無い相談で在りま
す様すがね❗
時間と共に崩壊で在ります
そうでね❗

カバルDSの支配の時代は、

いよいよ完全終了と事で在り 
ますそうでね❗

最後の足掻きで在りますね❗

もう地球🌏は新しい時代
ライトサイドに完全に入って
居ると事で在りますのでね❗

悪因悪果の時代は終了で
在りますそうでね❗


合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
鉄人軍団さんの
雹嵐の記事お読み下さい❗