キンバリーさん情報❗
2024年
5月20日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓ 

AK's昆布茶Live【前説】 




今回は、先週金曜日
キンバリーさんの配信が 
無かったと云う事で最新情報
と云うのは余り在りません❗
身近にも話題は色々在ると
云う事で、キンバリーさんの
情報は、たった一本だけ❗

中と国が又嘘を吐いて居るが
そんなものは信じない❗
此れは説明の必要は在りませ
ん❗
ビタミンD不足を解消すれば
良く眠れる。
Drメルポラ、Drが態々解説
をして呉れて居るので在りま
すけど、まぁ、昼間日に当る
と日光に当ると良く眠れます
よと、一般的に謂れて居る事
で在ります❗
恐竜を絶滅させた小惑星は、
巨大津波をも引き起こした❗
此の処長い事キンバリーさん
以外扱って居ませんでしたが
まぁ、こんな情報も遣ってま
したよと云う事で在りまして
ね。
ねたが無いんでこう云う情報
も今回扱う事にしました❗
と云う事でね、恐竜さん達、
寒冷化で絶滅したのでは無い
のではないかと云う新しい学
説で在ります❗

メタ、言論の自由の原則、
此れ駄目です。こんな事云え
る訳在りません❗
mediableでは云えます❗

ビッグテックと結託した、
ビッグガバメント検閲を再会
して居る。はいはい、此れね
何も変わって無いじゃ無いか
とXで配信したばかりで在り
ますが、変わって、居ない何
処か、又々強化をする様で在
ります❗
鳥インフルエンザ、百日ワク
チン、次のパンデミックに関
する7つの予測❗
此方も内容は秘密と成って居  
ります❗
Live本編mediableの方で遣り
ます❗

更に詳しくは、
YouTube動画
AK's昆布茶Live前説を
御覧下さい❗

宜しくお願い致します。
とAKさん❗



 
 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240520号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

ベルサイユ条約に付いての
説明で在ります❗

簡単に云うと戦争をすれば
お金を幾らでも出しますよ
と云う条約で在ります❗

カバルDSのイデオロギー
で在りますよ❗






今回は、
1部ではキンバリーさんの情報
は、在りません❗
先週金曜日で在りますか!?
キンバリーさんからの配信は
在りませんでしたので、可也
忙しい事と想います❗

ニューアーストラベルレポート
 AKさんの最初からの視聴者の
フォルさんと仰る方が、AKさん
のニューアーストラベルレポー
トを動画編集をして、配信して
呉れるとの事は、発信して居り
ますよ❗

(レスティアに付いて過言に
AKさんが投稿した動画の
一覧で在りますよ❗)
キンバリーさんと
サニーさんも此のニューアース
トラベルの世界を実際に視て来
た人達で在りますので、此の話
は、真実の話しで在りますよと
AKさん!

サニーさんも、
超能力者で在り大変な状況の
多次元世界から、此の三次元
世界の地球🌏へ遣って来まし
たので在りますよとAKさん❗

(サニーさん、UNNで
キンバリーさんの番組の
司会を担当する女性で在
りますよ❗)

(フォルさんとは、AKさんの
YouTube動画番組、
ニューアーストラベルレポート 
の最初からの視聴者の方で在り 
ますよとAKさん❗)

レスティアを゙詳しく説明する
動画がニューアーストラベル
レポートで在り、2015年
から変化が始まり、2020
年には、レスティアは完成さ
れましたよとAKさん❗

レスティアの命名者は
ハルトで在りますよと 
AKさん❗



詳しくは、
mediableのAK's昆布Live本編動画を
御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗


アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺