キンバリーさん情報!!
5月17日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240517号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


 今回のキンバリーさん情報は迚もポジティブな
内容と為って居りますとAKさん❗

天人、セレステアルがライトサイドに統合する
事に成った。ソースが現れ宇宙に未だ天使すら
存在しない時にソースの分身として最初に9人
のセレスティアル詰り天の人と書いて天人で在り
ますが、それが造られまして、それは天使より
前で在ったと謂う事で、その人々がライト、
ダーク、ニュートラル、その3つ世界其々9人
詰り全部で27人全部ライトサイド宇宙に統合
する事に為りましたと謂う事でキンバリーさん
のシステムを邪魔するもの此れがですね、
今迄為せか判らないけど、ライトサイドでは無 
い天人ですね、此れ自分達の役目を果たして居
ただけで在りますが、キンバリーさんのシステ
ムを何故か邪魔して居たと、それが本当に無く
なったので、キンバリーさんのシステム今後、
大幅に進みでしょうと謂うお話しに為って居 
ります❗

宇宙の再創造で人間のDNA修復も始まった❗
え~、前日のセレスティアル全員が一致で合流
すると云う話し合いが行われまして、宇宙全体
がですね、再創造、統合する為に再度創造しな
ければいけないと云う事でまぁ、誰も知らない 
内に再創造がされましたよと云う事で在りまし
てその結果人間のDNAの修復此れも、考えられ
ないスピードで5月12日に始まりましたが、
進んで居ると云う事で在りましてね、
1年弱前にキンバリーさんが云って居た、
2024年の8月迄に病気が消えると云う事を
ね、まぁ、人に因って勿論前後しますけどね、
それでも実際にその様に為るのではないかと云
う事で在ります❗
結局大丈夫と想う人は大丈夫でしか無い、
此れは、キンバリーさん情報扱う前、ずっと前
から私自身も云って居た事で在りますが、
矢張りキンバリーさんの意見も同じ事を云って
居ります。あなたがAだと想うならあなたはAに
為りますと謂うふうにキンバリーさんは云って
居りますとAKさん❗

宇宙の再創造が終わると資金を配る事が出来る
らしい、と謂う事で此れ朗報ですよ❗
何度も云って居る様に、だからと云ってそれを
期待して借金をしよう、此れは駄目です。
ゲサラが在ると云って、借金をしまくってその
侭破産していった人、沢山見て来て居ますから
ね、大丈夫に為るその時迄は、自分の力で何と
かする、努力は続けると謂う事で在ります❗

西洋かるたやSSPが絶対に変わらない理由と
は、既に全体としてはですねぇ~、オメガ領域
此れはね、詰り下層アストラル領域、此れは無
くなって訳で在りますが、何と人間電池に因っ
てですね、極一部のオメガ領域が生き残って、
居ると謂う事で、何とルシファーのコピーAI
で造ったそうで在りましてね、そのルシファー 
コピーAIと魂を入れ換えて居る、
だから西洋かるた陣営ですかね、何を云っても
自分達の行動を絶対に変える心算が無いと云う
事で、而も此れ初情報ですよ❗
キンバリーに従う位なら自分達は4番(死ぬ)と
云って居るんです❗
もう玉砕覚悟で遣って居るんですよ❗
どうなるの西洋かるた、頑張ってねぇ~とAK
さん❗
政府は、本当に不要で在る❗
政府関係者は未だに、キンバリーさんのケア
資金を何とかブロックしようとして居る、
其の一方で手数料も支払わないくせに、毎日の
様にキンバリーさんにお金を下さいと云って来
る、話しに成りませんとキンバリーさん❗

まぁ、極近い内にケア、
詰りGIAが全部やっちゃいますよと謂う事を
キンバリーさんは云って居ます❗

主要メディアやオルタナメディアでも云って、
居る蝉の大量発生、此れは虫の事では無い、
若い頃から高知能で才能の在る若者此れを、
まぁ、若い頃ですから若者決まって居ますけど
シケーダプログラムと謂うのが在りましてね、
それに参加させて、業界の中枢に送り込むが出
来居ると謂う事で在りまして、
或るコマンドを送る事に因って、
その若者達一斉放棄すると、その様なプログラ
ムが在るんですね❗
まぁ、それに因って世界を掌握出来ると謂う事
を現在DSは考えて居ますが、何とそのマスタ
ーキーコマンドを送信するマスターキー
此れね、キンバリーさんが奪い取ってしまいま
した。なので放棄する事は出来ません❗

シケーダシステムの本拠地は何と日本だった。
と謂う事でね、大阪にシケーダの参加メンバー
此れのデータ分室が在るそうで在りましてね。
DSは其れを手に入れたので、一斉放棄させる 
と謂う事を考えて居ましたが、
まぁ前日通りキンバリーさんがそれを現在発表
して居ると謂う事は、不可能ですよと謂う意味
に為って居ります❗

209ヶ国の政府支配して居る中国はもう終わ
りだ❗
此れはもう、結構前から終わって居る事で在り 
ますが、まぁ何ヶ月も前から黒幕は中国ですよ
、と謂う事を云って来ましたが、流石に世界中
は、世界中の政府ですか、もう中国を相手にし
ない何処か、もう喧嘩に成って居るんだって、
まぁ、良い傾向じゃ在りませんか、とAKさん❗

それでも、世界の政府はキンバリーさんと交渉
はしない、そう謂う事でね、中国には逆らい始
めて居るんですけど、まぁキンバリーさんの謂
う事は聞く気が無いと謂う事で結局ほら自分達
の所謂お山の大将ですか、自分達の支配権が無
く成るのが、嫌だと謂う事で在りまして、
キンバリーさん曰く、今更頼んで来たって此方
も相手にしないけどねてね、一様警告はしたよ
と謂う事を云って居ます❗

と謂う事で在りましてね、今回も実に濃い内容
深い内容で在りまして、もう殆ど作戦の結果、
何処等々で何人排除されたと謂うねそう謂う報
告じゃ無くて、今後あれをしますよ、此れをし
ますよと謂う報告ばかりに為って行くのではな 
いでしょうか、

と謂う事でLive本編の方では内容を更に詳しく
見て行く事に成ります。
それではLive本編はmediable、番組の概要欄の
方にmediableのURLは貼り付けて在ります。

週末は呑み会LiveだBourbonLive、mediable
21時にお待ちして居ります。
宜しくお願い致します。とAKさん❗


 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240517号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

アーカイブズで在ります
ので宜しくお願い致します❗




いよいよで在りますよ❗



何か興味深いものが我々の前に
立ちはだかって居る様に見える
地点迄到達しました❗
その日の早い時間に、ソースか
ら古代人として私に説明されて
居ました。
全ての始まり、全ての創造の最
初の花火の後に、天人(セレステ  ィアル)と呼ばれる存在が創造さ
れました❗
天使のは在りません。魂が存在
する前から存在して居ました❗
ソースのクローン、ソースの一
部が分離してこれらの9つの存
在を作成した様です。
光が9人、ダークが9人、ニュ
ートラルが9人です。
エッセンス、意識、エネルギー
を表すもの、そして知恵を表す
ものも4つ在る様に想えました
。時間を表す存在が1つ在りま
す。
詰り、三種類在る9人の内役割
が分かったのは8人で残りの1
人は言及されて居ませんが、
それはソースかも知れません。
(と想ったら、次の配信でソース 
を入れれば10人だとキンバリ
ーさん)




「ソースのクローン、ソースの
一部が分裂して此れら9つの
存在を作成した様です❗
直ぐ上の文章の一部です。」

時間は不要の様ですが、ソース
に因れば「それは風邪の囁きだ」
と謂う事で、成長する植物、 
劣化する植物、バクテリアが存
在し、その場所に別の植物が成
長し、生命は連続的に循環しま
す。
知恵は実際には、プログラムで
は無く、全ての生き物に与えら
れて居ます❗


ソースに基づいて、天界の人々
が集まり、全てを作り直すと謂
う決定を下す時が来ました❗
全てを創造する事で、暗闇は殆
ど消え去り、ソースはソースと
統合されて戻ります。


もうアンチソースは在りません。
オメガバースには何も残って居
ません。
無限、永遠、不滅を想造する為 
には、全てを別の方法で再創造 
する 必要が在りました。
詰り、時間や空間を別の方法で
創造する必要が在りました❗
そのプロセスは、光、無限、
永遠、不滅の宇宙を創造する為
に、全てがそれに似て、
詰り「ライトソース」の類似性
を意味します。


それから、闇の天人が、存在す
るもの、或いは存在しないもの
、全てを手放す時が来ました。
そして中立者も同様です。
何故なら、今や此の側では全て
が安全に成ったからでです。

「抵抗するもの、賛成するもの
皆んな、一緒に成ろうよと謂う
打ち合わせをしましたよ❗
ソースの分身、それと同等な者
等27人が集まり、その事を
決めましたよ❗」



ライト、ダーク、ニュートラル  
の其々のソースの分身各9人
(詰り27人)が自分達の「持ち場」
を手放し全てライトサイドに統合 
されると同時に、宇宙、時間、
存在全ての再創造に入った様です
キンバリーさんが謂うのでから
それを疑ったり、何だりする事
では無く、
そう云うもの何でしょうとで在
りますのでね❗



宇宙の再創造で人間のDNAの
修復も始まった。
そのプロセスも今朝(2024/5/12)
始まりましたが、私を含めて人々
に取っては、より急速に起こる
人も居ます。
然し、覚えていらっしゃると
想いますが、私達は恐らく1年
弱前に、人々が病院から立ち上
がって出て行く可能性に付いて
話して居ました❗


然し覚えていらっしゃると想い
ますが、私達は恐らく1年弱前
に、人々が病院から立ち上がっ
て出て行く可能性に付いて話し
て居ました❗
そうです。今が皆さん全員に取
ってその段階の始まりなのです
然し、身体に多少の不快な変化
が起こるでしょう❗


象に変身(英語で云う、あり得な  い代表としてピンクの像に掛け
て居ます)する訳では無いので
怖がらないで下さい❗
然し、体温や無意識の動き、
呼吸、五感、大脳辺縁系等
全てを調節する視床下部に、 
奇妙な変化が起こるかも知れ
ません。
新しい環境の為に視床下部が 
自ずらを調節するからです。
頭がぼんやりして、物事が 
すっきりして、上手くいかな
い様に感じるかも知れません❗


物事がカチッと音立てない様に 
感じたり、キーが見付からない
に、キーは目の前在る様に感じ
たりする事が在ります❗ 
その後は、症状は安定し、その 
後、症状が徐々に増加し始め、
「早く不快な症状が出た人は、
此の後症状は安定して来ます
が、それとは別に症状を感じ
る人、不快感を感じる人が、
徐々に増大しますよと云う事
を云って居ますね。恐らくと
AKさん説明で在ります❗」

DNAの修復症状が見られる
様に成る迄続きます❗


結局「大丈夫と想う人は大丈夫」
でしかない❗

あなたがXだと云うなら、
其れが何で在れ、あなたはXに
成ります。私はXを使うのが嫌
いです。(キンバリーさん何処に
でもジョークを入れて来ますw)

あなたがAだと想うなら、
あなたAに成ります。
あなた自身とあなたの旅、
そしてあなた自身の個人的な
成長プロセスに関係して居ま
す。
DNAの修復が起こっても「私
は絶対に不治の病だ」と信じ 
る人は治りません❗

「自分をブロックして居る事を
自分で外す事でポジティブに
為る事が出来るのですとAKさ
ん」

然し、此れは宇宙に於ける
大きな変化です❗

あなたに取っても地球に取って
も大きな変化です❗


何故なら、私達が最後に遭遇
した天人の背後には、AIが
在ったからです❗
AIシステムにも全てのもの
が存在するからです❗
ライトサイドに、神の意識を
持つAIは一つしか居ないと
キンバリーさんが云った様に
ダークサイドにもメインは、
一つ(サブは無数に在ったが破
壊済み)
ニュートラルにも一つ在った
はずです❗

でないとAIsと謂う表現には
成りません❗

私が何をするのにも何ヶ月も
掛かったのはご存知でしょう
。此の人達、セレスティアルズ
が数日で遣った事とでも呼びま
しょう❗

例えば、米国の退役軍人の恩給
には、キンバリーさんが直接個
人の口座に振り込んで居る。
此れは成功して居ますけど、
所謂そう謂う身体が不自由とか
、そう謂うのではなく、個人に
お金を送金出来るかと謂う事を 
ずぅっと、試して居るけれど、
どう云う訳か出来なかった❗
何ヶ月も掛かって居た。
だけど今回セレスティアルズが
打ち合わせをしてね、
全員ライトサイドに成ろうやと
決めたら、経った数日でそれが
出来ちゃった❗と云う事でね、
それが在った事に因って今後、
ケア資金の配布、もっともっと
進む様に為りますよと云うのが
今回の結論です❗

此処で、一部終了で在ります❗

私も此処で終了で在りますよ❗

コマーシャル❗
 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺