キンバリーさん情報!!
7月5日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240705号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 
 


 
 キンバリーさん情報❗

今回は、多忙過ぎるとの事で水曜日の
配信が在りません❗
 
 今回は月曜日の1日の内容のみと為って
居ります❗
それではキンバリー情報見て行きましょう。
DSは汎ゆる計画を立て居るが、脱退者続出
此れも嘗て何度も起こった事で在りましてね
、一度は、完全に敗北宣言出した筈のDSで
在りますが、その後、下からどんどんと上が
って来ましたんで、全く状況が判って居なか
ったと云う事ではないか、え~、そう云う事
で在りましてね、今回又、キンバリーさんが
どう云う様な立場で在るかと云う、どんな人
か、と云う事が判った人達、自分達の仕事を
どうするのと云う事で、勿論クビになっちゃ
いますからね。自分達どうするのと云う事で
仕事を求めて、右往左往して居るので在りま
す❗
丁度した原因、キンバリーさんがですね、
敵の調査力、組織力、そう云うものを調べる
為にですねぇ~、久々に街へ出まして誰かと
会談したと云う事で在りましてね、
内容は本編の方で詳しく❗
SSPや政府が行う人間強化プログラムと云う
ものが在る、此れはですねコズミックディス
クロージャーで、散々コーリーグッドが云っ
て居た事、今回ですねぇ~、キンバリーさん
の内容全部出て来ます。
そしてですね、コーリーグッド、各方面から
嘘吐きで在ると云う訴えを起こされて居る訳
で在りますが、以前から指摘をして来ました
通り゙、自称SSP関係者がコーリーは嘘吐きだ
と云って居るその人達、コーリーを超える、
ディープな話しを全くその人達からデデデ来
て居ません❗
ですからね、キンバリーさんの登場に因って
、今迄、コーリーグッドが云って居た事が、
一番、何ですか、事実に近い事で在ると云う
事がね、再確認出来た訳で在りましてね。
だからと云ってですねぇ~、
えっ、キンバリーさんがコーリーの真似をし
て居ると云うわけでは在りません❗

リモートビューイング、キンバリーさんは敵
と戦って居る時に、何と経路詳細な3Dで見る
そうで在りましてね❗
勿論戦っても負けると云う事は無いんですけど
敵が多人数で、沢山の敵が追って来る場合、
ね、逃げた方が早い訳ですよね、戦うよりも、
その場合にですね、どう遣って逃げるかって
云うね、まぁ、何ですか、ゲームの様に経路
が見えると云う事で在ります❗
流石、キンバリーさん3Dゲームの様に頭の
中に見えて居る。素晴らしいです❗

超能力は習うものでは無い、キンバリーさん
に能力戦を仕掛け来るのはですね、
所謂、秘密計画、SSPの計画ですね、に因って
強化を受けた、超能力者で在り゙ますからね、
どんな時に何を遣って来るがと云うのがね、
プログラム通りで在りますから、キンバリー
さん、全部判ってしまうんですね❗
で、キンバリーさんはプログラム受けた超能力
者では在りませんから、相手は次にキンバリー
さんが、何を遣るかと云う事を相手は中々誦む
事が出来無い、なのでキンバリーさんは超能力
戦で敗ける事は余り無いと云う事だそうで在り
ます❗

尋ねれば、答えは遣って来る、此れはですね、
真剣に願えば必ず道は開けると云うね、
キンバリーさんからのメッセージで在りまして
、何時もキンバリーさんが強調して居る事、
知識では無い、知恵です❗
知識は云うのはね、知らない事に答えを出す事
が出来ません❗未知の事には無力です❗
知恵と云うのは、知らない事に対処が出来ます
此れに悉きると云う事で在ります❗

キンバリーさんの危機回避、諸々
テクニックですね❗
敵は脳内をスキャンして、何を遣るかと云う事
を調べて来ますから、キンバリーさん何と8時
間、今迄で最長8時間の会議中、ずうっと頭の
中で同種ホン立って居た、しかもそれね一局だ
けでなくランダムに選んで居た同種ホン立って
居たと云う事で在りましてね、
此れは並の能力では、そんな事は出来ませんよ
会議でしょ、汎ゆる質問に対して答え居る訳
でしょ、その時頭の中で童謡を歌ってる、
此れはね、出来ません❗普通は、
矢張り、キンバリーさん凄いです❗
と云う事で在りましてね、
今回、先程、最初に云いましたよね❗
多忙過ぎて、えっ、水曜配信にキンバリーさん
の出演が無かったと云う事で、又月曜辺りにね
他の情報が出て来るのではないか、と云うふう
に考えて居ります。
それでは、此の後週末の呑み会Liveだ、
BourbonLive、Live本編は、21時開始予定
mediable、mediableのURLは番組の概要欄
の方にリンクが記載されて居ます。
それでは、21時開始予定mediableで週末
呑み会 BourbonLiveお待ちして居ります。
宜しくお願いしますとAKさん❗


 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240705号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。




DSは汎ゆる計画を立てて居る
が脱退者続出❗❗❗
7月4日は週末に始まる中国と
の戦争の準備❗❗❗
ワシントンDCへの偽旗作戦、
システムクラッシュの可能性、 
今月末までに、金融システムの 
停止、彼らは大きな計画が何で
も在ります❗
週末には興味深い出来事が幾つ 
か起こりました❗
グループから離脱して何か違う
事をしたいと想って居る人達が
居ます❗
土曜日には、私が話した人達に
沢山の電話が掛かって来て、
「私の仕事はどう遣って
遣るのか」と尋ねられました❗



私に関する質問は、私のファイ
ルに載って居ないが、私がどの
様に仕事をして居るのかが未だ
不明な事だと想います❗

「キンバリーってどんな人?」
と質問して来ても身分が違い
過ぎて認識出来無い。

土曜日に私自身が電話を受け、
日曜日行われる予定の会議を 
依頼されました❗
此の人に電話を掛け直して、
「判りました、会いましょう」
と云ったらどう成るのか見守っ
て居ました❗
そして、待ち合わせ場所は、
あらかじめ決められて居まし
た。
彼らは既に此の全てを準備して
居ました❗
レストラン内には此の全てが
設置されて居るのです❗
(レストランでの会談だから)
申し訳在りませんが、滞在出来
ません。(そのレストラン長時間 
居られない)

その人にメモを手渡しました❗
其処には私が何処へ行くのかが
書かれて居ました❗
(その場所は) 水辺に近いので
、地面の下には何も無い事は、
判って居ますので、それは問題
外です。
それで恐らく5分程後に私は其
処で此れらの人々に会い、会話
を始めましたが、全て順調でし
た。
人々が集まり始める迄に、
約20分、20分から25分程掛かり
ました❗↓

キンバリーさんを調べるチーム
は、設定会見場所を移動される
と再構成に20分以上掛かるので
キンバリーさんは会談中必ず15
分程度で場所を移動する様です

皆さんが理解しておくべき重要
な事に付いてお話しします❗
政府は複数形の政府は広範囲に
渡る研究と協力を行って来まし
た❗

此れはアメリカだけの問題で無
く、ロシア、中国、全ての国に
当て嵌まります❗
私達は皆、地下深くの軍事基地
や、人間と様々なエイリアン種 
族の間で起こった多くの交流に
付いて知って居ります❗
それらのプログラムの中には、
人間を訓練する方法を教える
プログラムも在りました❗

詰り、既に在る程度の超能力を
示して居る可能性の在る人間に、
どの様に教えるかと云う事です
彼らはジェダイプログラム等の
プログラムに彼らを参加させま
す。 
それからLSDプログラム、
プロジェクトムーン、ムーンラ
イトだと想います❗
薬物を使って、超能力を強化す
るもの、インターネットで全て
を見て来ました❗
、、、↓

人間に友好的な種族からではなく
、エイリアン種族から来ました❗
そして殆どの場合、その情報は
人間を支配しようとする人々から
来ました❗
プログラムは広範囲に渡り全て
第三者機関又は何らかの第三者
の医薬品を何らかの形で関与さ
せる様な方法で物事を実行する
事に重点を置いて居ます。
そして、此れらのプログラムに
参加出来る人々は既に

そして、殆どの場合、そう情報
は人間を支配とする人々から来
ました。
プログラムは広範囲に渡り、全
て第三者機関又は何らかの第三
者の医薬品を何らかの形で関与
させる様な方法で物事を実行す
る事に重点を置いて居ます。
そして、此れらのプログラムに
参加出来る人々は既に何らかの
スキルを持って居り、そのスキ
ルを強化して居るだけです。
アメリカは自国が保有する他の
装備で対処出来無い装備を決し
て配布しません❗
又、彼らは、彼らが克服出来無
い、又は既に何をするか判って
居る此の種の作戦、、、↓

又、彼らは、彼らが克服出来無
い、又は既に何をするか判って
居る、此の種の作戦、あの作戦
、戦術や実行方法に関する情報
も決して与えません❗
何時誰が敵に成るかは判りませ
ん。
もう1段階レベルを上げて、地
下深くの軍事基地、地下深くの
軍事基地と捕らえられた難民、
場合に因っては戦争捕虜やエイ
リアンとの協力に付いて話しま
しょう❗
彼らの殆どはそれらの基地で働
いて居た為人間、、、↓


彼らの殆どはその基地で働いて
居た為、人間ではなく、彼らが 
本当に恐れて居た別のエイリア 
ン種族に因って、人間と協力し
て其処で働く事を強制されまし
た。
此れは、ドラコやアブラクサス
、そしてそれらの種族の人々、
非人間的な人々です❗
此れらの人々のグループから彼
らに与えられた情報は限らて居
ました❗
機能するのに十分な情報だけを
与え、彼らが此の惑星を去った
り゙、私達が制御出来無い何かを
したりする程多くの情報を与え
てはいけません、、、↓

此れはドラコやアブラクサス、
そしてそれらの種類の人々、
非人間的な人々です。
此れらの人々のグループから 
彼らに与えられた情報は限ら
れて居ました❗
機能するには十分な情報だけ
を与え、彼らが此の惑星を去
ったり、私達が制御出来無い
何かをしたりする程多くの情
報を与えてはいけません。
宇宙計画に参加した人類は、、
、↓


宇宙計画に参加した人類は、 
地球を離れ、時間を前進させ
たり後退させたり゙、時間空間の
連続性を破壊したり゙して、
火星やその他の場所の基地への
旅行は、彼らが提供した技術と
運転技術を使って行ないました
内部告発者に付いてオンライン
で読むの゙は私に取って興味深い
事で在りますが、情報が限られ
て居る為、、、↓

内部告発者に付いてオンライン
で読むの゙は私達に取って興味深
い事ですが、情報が限られて居
る為、想った程興味深いもので
は在りません❗
そして、彼らを捕虜にして居た
人々、詰り世界戒厳令下の、、
、↓


そして、彼らを捕虜にして居た
人々、詰り世界戒厳令下の此の
惑星の最高司令官、マルデュー
クらに因って制限されて居まし
た❗  
従って、彼らは基本的に銃撃戦
にフォークを与えた事に成りま
す。
コズミックディスクロージャに
出て来る情報は略事実だと、
キンバリーさんの話しで判りま
す❗
然し、マルデュークのレベルか
ら見れば、対処不可能な技術は
与えて居ない事に成ります❗

此処でmediable 
AK's BourbonLive本編第一部
終了で在ります。
更に詳しくは、mediable動画
を御覧下さい❗

そして、御興味がお在りで
有料会員に為りたい方は、
宜しくお願い致します。




 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺