maconde- 20さん、

此の事件は、
其の様な事が、
以前から謂れて
居りましたよね❗

トロンの開発チームの
エンジニアの方々が、
搭乗して居た事が謂わ
れて居りましたよね❗

TRON OSは、
東京大学の坂村健教授に因る
プロジェクトで在りますよね❗ 

それを阻止する為のカバルD
Sが企てた攻撃で在りますよ
ね❗

嘘は、何れバレてしまうので
在りますよね❗

彼らは、自分達の煩悩の五欲
を満たす為なら何でも遣りま
すのでね❗

人殺し等お遊戯程度でしか
在りません❗

悪魔👿三下で在りますのでね
其の三下の使い走りが政治屋、
そして、官僚上層部、で在り
ますか、
企業の中にも深く浸透して、
居りますよね❗

此れが、地球を永きに渡り
支配して来た、ダークサイ
ドの代理人共の遣り方で在
りますよね❗

然し、それもいよいよ終焉
と事で在りますそうでね❗

ロシア、ウクライナ紛争、
イスラエル、ガザ地区紛争

未だに、終わったカーネル
再起動して居る様なもの
で、在りますそうで!?

無駄な抵抗で在ります
よね❗


今、最後のあがきとの事で
在りますかね❗

悪因悪果の時代は
終了で在ります❗

此れから(既に)
善因善果の時代で
在りますよ❗

ダークサイドから
ライトサイドへ完全
に移行されたとの事
で在ります❗

合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より

皆さん、
どうぞ
maconde-20さんの
ブログを御覧下さいませ❗