むらさき納言さん


人には、其々の生き方が

在りますよね❗


全ては過去の因果で

在りますか、


魂は輪廻転生すると

お釈迦様は仰って居られます❗


六道輪廻で在りますか、


千差万別の生き方が在ります

よね❗


全ては、前世からの御縁で

在りますね。


過去を変える事は、

出来ませんものね❗


大事なのは、今で在ります

よね❗


今、現世が

来世に繋がりますので

在りますよね❗


親娘でも、姉妹でも、

その魂は、皆違います❗


で在りますから、

考え方も皆違いますよね❗


然しその違いの全てが、

今の自分には必要な

事なので在りますよね❗


だから、そう謂う事に

遭遇するので在ります

よね❗


皆、台本の無い人生ドラマ

のシナリオに沿って生きて

行くので在りますものね❗


何故ならば、前世に蒔いた

種の芽を自分が今摘み取る  

ので在りますのでね❗


他人には、刈り取る事は

出来無いので在りますものね❗


因果応報で在りますか、


私鴉もその様に、

生かされて居りますよ❗


無論、選択肢も用意されて、

下されて居りますがね❗


お釈迦様の教えより❗


南無釈迦如来

南無釈迦如来

南無釈迦如来


眞言


なうまくさんまんだ

ぼだなんばく



合掌



孤の仏教修験者



鴉天狗👺より



皆さん、

どうぞ

むらさき納言さんの

人生ドラマブログを

お読み下さいませ❗