キンバリーさん情報❗
2024年
5月6日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240506号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓

今回もYouTubeの温かい
想い遣りにて、動画を
貼り付ける事が出来ません
でしたの申し訳在りません、

お赦し下さい❗
 


 
 既に、日本の官僚は馬鹿しか居ない
訳では無かった❗
一部官僚はGIAの下部組織として
使って下さいと表明して居ます❗

独自情報、神からのパズルか、ギッチニ
がお互いに協力して行くと云う事人間に
教えて居る。そう云う神のパメッセージ
が届いて居る訳で在りましてね。
此れを本当に理解出来る人が、何の位 
居るので在ろうかと云う、まぁ神様から
のパズルで在りますからね。 
中々判る人は居ないかも知れません❗

ケア資金を安全に届ける、アルゴリズム
完全間近で在る❗
プロジェクトの種類毎にどの様な支出を
するかと云う監視が出来る。
その様なアルゴリズムがもう完成に近付
い居る否完成して居る状態で在りまして
ね❗
今後不正と云うのは一切出来無い様で、
在ります❗

政府が理由も無く国民の口座を凍結出来
なく成る❗
国が勝手に個人の口座を凍結出来ると
云う法律を作って居りますが、
ケアの方が優先されますので在りまして
ね。
だからキンバリーさん力持って居るて
云ったじゃない❗
そう云う話しで在ります❗
資金の20%をDSに払うくせに、
キンバリーさんには、たった2%の手数
料すら世界中の政府は払って居ない❗

結局下っ端のDSの云う事は聞くけれど
キンバリーさんの事は、女性だと云う理
由で馬鹿にして居ると云う事で在りまし
てね。
でも先程の項目に在りました様に、頭の
良い人は既に判って居る事何ですよ❗
政府よ今こそ借金を返せ、
 物納で差し押さえた資産と謂うのが山程
在るではないか、現物で払って下さいよ❗
借金返せとキンバリーさん❗
今後キンバリーさんに従わずに資金を用意
する事は不可能に成ると云う事で、此れも
ケアのアルゴリズムの能力の証明と謂うか
説明に成って成って居ますね❗
裏をかい潜ってお金を都合しようと想って
も、金融全てを監視して居ると云う事だそ
うで在ります❗
オメガバースが死なない様に、自動起動す
るシステムが在ったが今回も5分で消えた
今迄どれだけ自動化されたと云うの在りま
して、所謂ライトサイドの勢力が、
或る臨界点や達すると自動起動するシステ
ムが未だ々在る訳で在りますが、起動すれ
ば消す事が出来るので別に問題は在りませ
ん❗
と云う事で在りましてね。
今回の情報は、希望に満ちて居る内容に為
って居ります。
だが然しと云う事でね。未だ々時間が掛か
るぞ と云う事は、此れは覚悟しておいて居
た方が良いと想う訳で在ります❗
まぁ、それに付きましてはあのしたらさと
か云う嘘、あれに騙されて借金はした方が
良いとなんて云って事を云いながら破産し
て行った人々がどれ程多かったかと云う事
で在りましてね、
更には未だそんな嘘を現在でも信じて居る
人が非常に多いと云う事でね❗
まぁ、そんな事が在りますからねぇ~、
❗未だ々と想って居た方が、大丈夫に為る、
その瞬間迄は日々の生活を努力する、 
頑張って行くと云うふうに覚悟を決めて
行った方が良いと想いますとAKさん❗

と云う事で、Live本編はmediableで
本日は月曜日ですから20時開始予定  
Live本編は事後mediableでURLは番組
概要欄の方に在ります❗
URLは概要欄の方リンク貼り付けて
在ります。 
週の始めのパワーを注入、昆布茶Liveだ
mediable、20時お待ちして居ります。
宜しくお願いしますとAKさん❗
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 
【本編】
【240506号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。



キンバリーさん、
日本の官僚もキンバリーさん
の事を知らな過ぎて居ました
が、
キンバリーさん日本政府に2
回手紙を出して居りますが、
読まずに破いて捨てて居まし
たそので在りますよ❗
とそう云った状態、
だから官僚なんて馬鹿ばかり
だよととキンバリーさんも云
って居ました❗
処が処が、お話し会で情報を
頂きましたよ、
一部官僚、随分前に立花さん
も仰って居たんだですよ、
自衛隊は、一様国云う事を聞 
いて動くからキンバリーさん
を相手にするなと謂れば相手
にしない訳でしょ、 

だけど一部の幹部達、
判ってますよ、
キンバリーさん、知ってます
よ❗
立花さんが仰ってました。 
官僚もそう、
馬鹿ばかりと想いきや、
何と何と一部官僚既にシステ
ム完璧です❗
GIAの下部組織として認定
して下さい。何時でも動きま
すと云ってます❗
そこいらのインフルエンサー
や自称トゥルーサーとは違う
生の声です❗
実際「中の人」から聞いた事
は、「もうシステムは構築し
ま した。船でも何でも出せ
ます。海外の支援も行う用意 
が在ります。」

「然し、お金が無いんですよ、
GIAを通さないとお金が  
出て来ないでしょ❗」  
だから、GIAの下部組織に  
して下さいと云いたいのでが、
処に云っら良いか判らない?
窓口を公開して居ないので、
だから何処に行ったら良いんで
すかとAKさん教えて下さいと   聞いて来ました❗
トランプ政権の時に、
台風、ハリケーン?マイケル
だったか、カトリーナだ❗
カトリーナの復興計画を立てた
のに、
資金、選挙に使われちゃって、
社長殺されちゃって、二人社長
体制だから一人社長逃げちゃっ
て、その人から奥さん日本人だ
からメール貰ってますよ❗
その官僚が何処に行ったら良い
か判らないのでAKさんに聞いて 
来た❗
だけど、私が知って居る人、
繋がってるのがトランプだから
繋がっても駄目なので、

本人のテレグラム、
キンバリーさんのURLを教え様
として、テレグラムURLを調べ
るのが、大変でなんで色々遣っ
て居たら、良いです調べますか
らと云う事で在りましたとAKさ
ん❗



此れは以前立花さんが仰って
居た「殆どの官僚が聞く耳を
持って居ないとしても、一部
自衛隊の幹部もキンバリーさ
んに注目して居ます」
此れと同じ事が起こって居ま 
す。官僚は自分達が最高の頭脳
で在ると云う自負が在るので、
キンバリー何それ?と云うスタ
ンスですが、聞く耳して在る官
僚は既にスタンバイして居るの
だと。
勿論政府にお金が無いので今は
動けないけど、GIAの下部組
織で在るという公認が貰えれば
何時でも動く用意が出来て居る
という、強いメッセージてす❗






此れは神様からのパズルで
在ります❗
誰が気が付くかで在りますが、

木々が協力(共生)し合う事を
人類に教えて呉れます❗
森林は手を入れないと強い木
が弱い木を覆ってしまい、
放おって置くと何処もジャン
グル状態に成ってしまいます
が、
昨年辺りから木々が協力し合
って、互いに重ならない様に
譲り合って茂ります❗


此れは近所の公園でも確認出
来る事で、その事を確認した
その方、
何と植木職人の方々にも確認
したのだそうです❗
曰く「昨年辺りから手を入れ
をしなくても、木々が重なる
事無く互いに譲り合って整然
と茂って来る」
此れは凄い事です。昨年から
徐々にソースエネルギーが届
く様に成り、本年からソース
100%のエネルギーのシャワ
ーに成って居る事に、木の方が
先に「今後は戦いでは無く協力」
と云う事に気付き、その様に変
化して居るのです❗
その事に誰が気付くのかと云う
、ソースからのパズル問題でし
た❗



やすやすさんと云う方が、
AKさんに此の木の譲り合い
情報を送って呉れたとの事
で在りますとAKさん❗


何と半島下半分の木には
その様なエネルギーは、
皆無だった❗

上記の木が共生を人々に判る
形在で表して居るのとは真逆
で、半島下半分の木のエネル
ギーがゼロですと云う事を
GALAXYさんが仰って、
居ます❗
「実際に半年間半島へ出張
で感じた事、日本では木々
が人間を守っているが、
半島では木が人間からエネ
ルギ ーを吸い取る、土地
が悪いのでそう成るのでは
ないか?
人間の波動が低いのも、
その土地が原因して居るの
と同時に土地への影響も
人間が与えるので、神社に
外国人観光客が大挙して、
訪れると途端に、波動が
悪化します。」

以上は雑談部分で在ります
よとAKさん❗


キンバリーさん情報❗



・ケア資金を安全に届ける
アルゴリズム完成間近❗



キンバリーさん今迄システム(機械)や
プログラムを壊す事とカバル今はDS
を死刑にする事で全力を遣って居まし
たので、ケアの対策を手掛ける人員が
居なかったので、中々進める事が出来
無かったとの事で在りますそうで、
今から募集しないと、
との事をキンバリーさん❗

そんな時に想いも依らず日本の官僚 
等そんな事考えても居ないと想われ 
て、居た処、官僚の一部、自衛隊の
高官等の一部の人々が、
既にスタンバイ出来る状態で在ります
よと、然し政府にお金が無いので動く
事が出来無いので、GIAの下部組織
として認めて下さいと云って居るので
在りますが、窓口にアクセス出来無
いとの事でAKさんに聞いて来たそうで
在りますが、AKさんも窓口情報が判ら
ないので、キンバリーさんのテレグラ
ムのURLをを検索(中々大変な様で)を
したので在りますが、
時間が掛かりそうななので、
此方で調べますとの事をAKさんさん❗




私達のケアアルゴリズムは略完成して居ます❗
ケアプロジェクト、ケアプログラム用の新しい
オペレーションシステムをインストールしまし
た❗
プロジェクトの種類毎にどの様な支出をするか
と云った監視項目も在ります❗
全てのプロジェクトで全てが前払いされる訳で
は在りません❗

「世界の製造業は中国で在りますが、その中国の
事を指した話しで在ります❗」

予備費として組み込んだ監視項目も少し在りま
す❗
特定の仕様を注文しても、必ずしもその仕様の 
物が製造業者から常に手に入るとは限りません
そのです。此れは製品を妨害する手段です。
此れは彼らが長年遣って来た事で在り、
プロジェクトです❗
善い目的のタイトルの資金を申請し、
そのお金で悪事を働く事は勿論出来無いと発表
済ですが、今回の物は、良い製品で消費者への
最大利益を提供しようと云う会社には必ず邪魔
が入り、品質を全く満たして居ない原材料を提
供する事に因ってそのプロジェクトそのものが
とん挫する様に運ぶ落とし穴も監視して居ると
謂う、力強い発表です❗

流石キンバリーさん、先の先迄見て居ると
の事をAKさん❗

官僚、自衛隊の高官の中間官僚の人達が、
キンバリーさんを理解して居る様で在りまして
、その上は、のぼせ上がって居りますので、
馬鹿で駄目在りますが、
中間層の人々、無論英語も堪能で在りますので
キンバリーさんとアクセスが出来れば、
善い人材に為るのでは、と期待するAKさん❗ 






政府が理由も無く国民の口座を
凍結出来なく成る❗

資金を全ての人に提供し、安全に保つ
事が出来ます❗
正当な理由がなかったり゙、個人や企業
からの資金を差し押さえるのに正当な
理由は必要無いと云う法律が可決され
たりしたとしても、 

「アメリカで可決されました❗
日本もその様にしようとして居ます❗」

彼らが何を云おうと、私達のアルゴリズム
はそれらを無視し、それを電子式に執行し
ます。
世界安全保障の為のオーダーオブブラック 
サンとの安全保障契約は、
現在は全て期限切れに成って居ます❗
セキュリティはコントロールに等しい
です❗
国民をコントロールするのでは無く、
彼らがあなたに干渉するのをコントロ
ールしようとして居ます❗



適度に目を付けた、
YOUTUBEと一緒で在りますから、
適度に目付けた口座を凍結して
自分達の物にしてしまう❗
アメリカでは可決されて居ます。
其の法律日本では、出来て居ません
が、実際には在ります❗

第一部は、此処迄で在ります。
第二部に付いては判りませんので
済みません❗


更に、詳しくは、
mediableのAK's昆布Live本編動画を
御覧下さい❗


との事をキンバリーさんが、
仰って居りますよ❗


アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!


 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺