takoさん、

何時もお世話に
為って居ります。

お陰様で在ります。

感謝で在ります。

九州の山、
色々素晴らしい処が
在りますね❗

YouTubeかほさんの
登山日記で拝見させて
頂きましたが、
良いですね❗

私は、今では山行はしない
ので在りますが、
ブログを拝見させて頂き、
自分の山行時代を想い出し
ますよ、

【私の山行は、修験者
としてが主で在りますが、
冬の南ア早川尾根薬師岳等々
も山行登拝させて頂きました
❗】

関東甲信越の山行で
在りましたよ❗

何しろ、山は良いですね。

登頂して見る景色は、
本当に素晴らしいですよね。 

神仏の世界で在りますよね。

どうぞ、
気を付けて、山行下さい。

又宜しくお願い致します。

失礼致します。


懴悔 懴悔
六根清浄


合掌

孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ、
takoさんの
山行ブログ
御覧あれ❗