マリくんさん

円い虹❗

珍しいですよね❗

新しい時代への
お祝いで在ります
かね!?

時代は、変わったそうで
在りますよ❗

カリ・ユガの時代から
サティア・ユガの時代へ
と、完全に変わったとの事
で在りますよ❗

カリ・ユガは下層アストラル 
界、悪魔👿の時代、
ブラックサイド
サティア・ユガ上層アストラ
ル界、善為る神の時代
ライトサイドで在ります❗

もうどの様な事をしても
カリ・ユガ、下層アストラル
界へは戻る事は出来無いとの
事で在ります❗

ポータルの全てが
閉じられましたので、
下層アストラル界は、
上層アストラル界の
エネルギーを食べて、
生きて居るので在りま
すが、其の通り道で
るポータルが閉じられ
しまい、エネルギー
を食べ事が出来なく、
成ってしまいました
そうで❗
ブラックサイドは
終わりました❗

カバルもDS上層部
終わりました❗
只人間界の悪が可也居る
そうで在りますので、
経過を見ながらの作戦で
在りますので、時間が可也
掛かるとの事で在ります❗

然し、時間の流れは
完全に、ライトサイドの
時代で在ります❗


そのお祝いで在りますか、
円い虹❗

悪因悪果の時代から
善因善果の時代へ
シフトされましたとの事で
在りますよ❗

宇宙のソースも80億人の
目を通して地球の現実を見
ながら感動したとの事で、
在りますので、早く事態が
変わるかも知れません❗

唯物論者には、理解出来無い
事が、此の宇宙では起きて居
るので在りますそうで❗

合掌

孤の仏教修験者

鴉天狗👺より


皆さん
どうぞ
マリくんさんの
円い虹ご覧あれ❗