キンバリーさん情報!!
4月26 日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240426号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


 
 


 キンバリーさん情報❗
ブリックス失敗で急にホワイトハットは、
エリートとの所為だと云い始めた❗ 
相変わらず云う事がころころ変わる白帽子
で在ります❗

あらゆるOSのカーネルは、マルデューク
が造った❗
此れもビックリな情報でねぇ~❗
OSのカーネルと謂うのは全てマルデューク
が造った物で在って、地球人の制作物では無
いと謂う事で在って、各社づゝ少しづゝ変え
て居るのですけど、結局の処全部同じ物で在
るよと事で各社毎違う理由は、気に入らない
会社が在れば、其れを潰す事が出来るからだ
そうで在りますとキンバリーさん❗

現在全てのカーネルを再設計し置き換えて、
居る途中で在ると云う事で、まぁ、造った 
人は、彼のマルデュークだと云う事で在り 
ますが、各社少しづゝ換えて居るけど大元
は一緒でしょと云う事でまぁ、マルデュー
クが、バックドアをパカパカして気に入ら
ない会社何時でも潰しちゃうよと云って訳
で在りますが、そのバックドア設置出来無
い様に、全てのカーネルをキンバリーさん
達が、再設計して置き換えて居る、 
処が此れ、秘密裏に置き換えて居ますから
ユーザーには何の影響も在りませんよと云
う事で在りまして、所謂OSて、三段階、
レベルが三段階位に成って居るんで、
まぁ、表のOSの一番上の階層では、
何も起こって居ないと云う事で結局バック
ドアだけが塞がれた、所謂パッチ充てるだけ
では無くて、カーネルその物を入れ換えて、
しまったので、バックドアが使う事が出来ま
せんよと云う事でね。
まぁ、相変わらずキンバリーさん凄い❗❗

又々偽サーバーを立ち上げたが全て破壊し
最初に消える国は、何と中の国(中国)で在る
。此れ以前散々キンバリーさん遣った事で、
在りましたけど、まぁ、幾ら遣っても色々
遣っても全てキンバリーさんに防がれて、
しまうと云う事で在りますが、相変わらず
学習能力が無いんですかね❗
又々新たなサーバーを立ち上げたと云う事で
例の煉瓦王国債券で在りますか、
全部崩壊して、裏付けが無くなったので、
急遽立ち上げた、其れで又別の物をデジタル
通貨ですか、立ち上げたので在りますが、
全部、結局の処破壊されちゃったよと
云う事で在りますとキンバリーさん❗

何と、アメロて何ですか??
4月21日、実際に発行しましたが、
2分48秒で消えました❗
此れは、馬鹿しか云えません❗
キンバリーさん、以前から云って居ました。
出来るものなら遣ってみなと云って居たのに
、実際に遣ったんだって、
2分48秒でクラッシュしました❗

イラクの神の水を開放したので、砂漠が緑化
して居る❗
此れも凄い情報ですよ❗
実際に、表のメディアでも報道されて居ます
からねぇ~、事実なので在ります❗
イラクから周辺地域徐々に緑化して行ってま
す❗
世界から砂漠が消える全て消えるのは、
2030年此れ随分前にイラクの神の水が
全世界に行き渡るのは2030年が目処です
よと云ってましたからね❗
だから2030年に全ての砂漠が消えると云う
のは、キンバリーさんの公式発表では在りませ
ん、私が勝手に云った事、恐らく2030年に
は、世界から砂漠が消えてしまうのではないか
と云う事で在りましてね。まぁ、神の水が開放
から半年位から砂漠の緑化が始まって居ますか 
らね。2030年には砂漠が無くなるよと云う
計算が成り立つのではないかと云うふうに想っ
て居りますとAKさん❗

新しく発見された藻類は生命の進化を示して
居るのか!?
此れもさり気に凄い情報で在りまして、
今迄ね所謂進化論と謂うのは可也怪しいよと
謂れは居るんで在りますが、
自らの進化では無くて、他の生物を取り込んで
その能力を自分のものにしてしまうと云う藻類
が発見されたと云う事で、まぁ、時代が変わっ
たので、生物の進化も始まったのではないかと
キンバリーさんその様に云って居ます❗

奴らは新しいケムを開発中だが上手く行って、
居ない、以前はET由来のシステムと連動して
居ましたので可也強力な物で在りましたが、
まぁ、全部キンバリーさんに因ってシステム
止められて居ますのでね。新たに人間が開発
したと云うケムを造って居るんで在りますが
、抑がET由来の技術何で人間が造っても、
大した物は出来無いよと云う事で効かない様
で在ります❗

未だに、西洋カルタはお金を上げたのに私達
には呉れないと云って居る阿呆が居る❗
DSの25%はキンバリーさんに協力した方
が徳だと考えて居る、、、
もう無理です❗何時も何度もそう云う事云っ
ては、裏切ると云うパターンが続いて居ますか
ら、キンバリーさん全く彼らには期待をして、
居ません❗
だからこそ時代が掛かって居るので在ります❗

雑談ですね、キンバリーさんのスタジオ現在
水没中、キンバリーさんのスタジオが自宅地下
に在る為、給湯器の水漏れで地下室が水没して
居ると云う事で、サニーさんポートを漕ぎ乍
配信して下さいとキンバリーさん❗
笑えます❗ 
ケアに付いて、此れは長いので本編の方を
御覧下さいと云う事で今回も数えただけで
12項目と云う事で中々濃い密度で在りますが、
通常の配信ですとね所謂項目と云うのは、
1時間で4本位此れが妥当な線何でですね。
なので私の配信2時間枠なので在りますが
3時間掛かって居る、此れ当たり前なんです
ね❗
順当何で在ります。
此の後本編はmediableの方で20時開始
予定で在りますので、
宜しくお願い致しますとAKさん❗


 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240426号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。











キンバリーさん情報❗
人民元債券下落❗
彼らは慌てて何か他のものを
探して居ます❗
国連のホワイトハットグループ
がネサラ、ゲサラの欠如をエリ
ートの所為だとする発言が目立
ち始めて居るのを我々は見て居
る❗

15年も16年も前から、
ネサラだ、ゲサラだと騒いで
何も起こりません❗とAKさん
然し、時間が掛かるのは、上
から、粛清して居ますので、
其の下が、大変多く居る為に
未だ々時間が掛かるとの事で
在りますそうで❗

あらゆるOSのカーネルは
マルデュークが作った❗

 地球人は作って居ません❗

オペレーティング・システムの
例をいくつか挙げると、Unix、
Linuxとしてご存知でしょう。

Unixは概念としてしか残って
おらず、現在はLinuxです。

Microsoftとそのオペレーティ
ング・システム、Appleには別
のオペレーティング・システム
が在ります。
Microsoft Wordなどを作成する
場合、そのオペレーティング・
システム内又はそのオペレーテ
ィング・システム用に動作する
何らかのプログラムを作成する
事に成ります。


アプリケーションを作る言語
恒久原語と謂うのは英語を使い
ますが、機械は英語が読め無い
ので、其れをコンパイル、
要するにマシン語に書換える
ソフトが在って其れでアプリ
を作る訳何で在りますが、
ディープステートレベルや
軍事システムや諜報システム
のベースルートの場合は、
バイトと呼ばれる大量の1と
0が使用される事が殆どです。



Microsoftに問題が在る事は
判って居りますが、
Appleが今や殆ど中国のファー
ウェイの製品で在る事を知って
居ます❗
此れは中国の通信プラットフォ
ームで在り、バックドアや付随
する様々な機能も備えて居ます❗
其の基本ルート・プラットフォ
ームは、常に多次元宇宙全体に
存在するエイリアンのテクノロ
ジーと量子知覚AIシステムに
根ざして居ました❗
前任者が全てをコントロール出
来る様にする為でした❗

前任者、キンバリーさんの
前任者、マルデューク、
在ります❗

マルデュークが、各社毎の
ベースコーティングを作成
しました❗


簡単に云って、アプリはOS上で
動きますが、人間の読める言語
で書かれて居ます❗
此れを変換プログラムに拠って
機械が読める0と1の文字列に
変換し、カーネルと謂うOSベー
スに伝え、結果をBIOSと謂うシ
ステムを通して画面に表示しま
す。
BIOS其の物は機械の動作を司る
のでOSが違っても違わず、
BIOSにアプリの動作を伝えるカ
ーネルが最も重要
BIOSとは、ベイシックインプッ
ト・アウトプットシステムと謂
うので在りまして、画面とか
DVDとかブルーレイとかを動作
回転させる事をマウスから来た
指示を受け、動作させるシステ
ム、BIOSにアプリの動作を伝え
るカーネルが最も重要なのです
が、実はこれも各社大して違っ
て居ない❗
全部マルデュークが作ったのだ
と、各社毎ちょっとづゝ変えて
居るのは、気に入らない会社が
在れば其の会社を簡単に潰す事
が出来る為❗






全体としては同じ物なので
何処の会社物で在っても
バックドアからの侵入は簡単
だと云う事❗
マイクロソフトを設立為の合意
が成立すると、誰も自分のガレ
ージから始めると云う事は、
それ程素晴らしい事ではなく、
特別な事では在りません❗

ボールオブレコースに承認され
て、其のOSの発売が決まると
「ガレージから始めた学生が大
成功した」と云う物語と共に、
一般に販売される訳です❗


マルデュークと云うのは、
悪魔と謂えば悪魔で在りますが
、下層アストラルのドラコ、
宇宙人と云っても2元性が在っ
て陰と陽と在って陰の側から来
たETで在りますが、陽側の
人間から見ると悪魔👿に見える
ので在りまして、悪魔👿に化け
たり天使に化けたりする事が出
来ます❗




可也以前Liveで私が云った事を
覚えて居る方も多いと想います❗

「偶々成功した若者なんて居ませ
んよ、全部決まってるんです。
日本のIT企業は全部企業舎弟 
です」と云いました。
最初から売れる事が判って居て
遣るので在り、決まって居るの
で在ります❗
(全世界同じ)
ブロックチェーンも同じで在り
全く安全では在りませんし、
携帯電話の基地局用の全ての
オペレーティングシステムは
最初から5Gに対応して居るし
、衛星電話のオペレーティング
システムや送電網用のオペレー
ティングシステムも在ります❗

コンピューターのシステムは
4段階のシステムの連携で
アプリ、次の階、カーネル、
BIOSで動作するとの事で在り
ますが、

日本製OSトロンはBIOSに
直接指令をするので、動作が
速いし、フリーズしないので
在りますそうで、マルデューク
が作ったシステムより凄い物で
在りまして、

現在、PCのオペレーティング
ソフト以外は、家電、自動車
カメラ、等々其の60%で在
りますか、専有して居ます❗
そんな素晴らしい物を作って
しまったので、日航123便
の事件が起きましたとの事で
在りますそうで❗

此の事は、以前から色々
噂が出回って居りましたが、
AKさんが仰るので、
其の通りで在りますね❗

彼らは平気で其の様な事を
するので在りますが、
今では、下層アストラル界に
出入りするポータルは完全に
塞がれたとの事で在りますの
で行来する事は出来無いとの
事で在りますとAKさん❗



勿論全てにバックドアが在ると
云うのは既知の事実ですが、
全てのカーネルが殆ど同じで、
会社毎にちょっと変えて居るだ
け、しかもマルデュークが作っ
たと云うのが今回の初情報で
すね❗

更に詳しくは、
AKさんの
mediable動画本編第1部を
御覧下さい❗

本編第2部の話しの
内容は判りませんので
済みません。

宜しけれは、有料会員登録
して、御覧下さいませ❗

宜しくお願い致します❗



 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺