キンバリーさん情報!!
4月22日月曜日
YouTube動画にて、配信
 
月曜日は昆布茶 Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live 【前説】
【240422号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 






 


 
 キンバリーさん情報❗
昨年12月20にカバル組織が、
解体されました事続いて、
今回のキンバリーさん情報は、
ついにDとの残りメンバーが消えて居る
と云う話しに為ります❗

散々、待って、待ってを繰り返したDSは
もうお終いだと云う事で、今迄は下部組織
を何でも使えた訳で在りますが、
どんどん居なく成ってしまい、最後未だ力
を持って居た存在で在ったカルテルと大き
な約束をしましたが、勿論そんな事は守れ 
る筈も無く完全に終わったと云う事で在り
ます❗
アヌンナキが、戻ると信じて居たが、日付
が違う、相変わらずアヌンナキは天使で在
るとか何とかを信じて居るエレナダナーン
さんのファンの方多いのですが、
纏めてドラコ何ですね❗
アヌンナキは7年毎に戻るので、一気に力
を取り戻せると云う事を輩は云って居た訳
で在りますが、その予定日は昨年で在る❗
とっくに過ぎてしまいました。
日付は間違え居ますし、抑アヌンナキは、
来ません。とっくに死んで居ますのでと
キンバリーさん❗

マカオでは、ミートスーツを造ってアヌン
ナキの帰りを待って居た❗
何と、此の地上では、波動が高過ぎて生き
て行けないので、その造った(ミートスーツ)
肉体に、アヌンナキの魂が入って歩き回る
そうで在りますよ❗

まぁ、こんな腐った地上ですら波動が高過ぎ
て生きて居られ無い、どんだけ波動が低い存
在なのか❗

光と闇のバランスの時代には、光の活動が
許された期間が在った。此れは以前にも取り
上げましたが、此れは年単位ですしたが、
光をワープしてずっと闇ばかりで在りました
よと云う事を大分以前に扱いましたけど、
今回は1年の中でも春から夏に掛けては光の
時期で在ると云う様な事ですが、其れが不可
能に成る、此れが組まれて居たそう云う話し
で在ります❗

世界の波動も低く保つのも歓迎の意味だった
。何処の国でも国賓も来る時は赤い絨毯を敷
いたりする訳で在りますが、前日も地上です
ら波動が高過ぎて、生きて行く事が出来無い
と云う、自称神を歓迎しより早く来て貰って
、より良くお出迎えする為にですか、
世界中で色々と波動が下がる活動をして居る
と云う事で在ります。馬鹿ですねと、
キンバリーさんorAKさん❗

中と国の政府が発行したと謂れて居る、
所謂ソブリン債、此れ全部アボーン(崩壊)
しました❗

中の国がどう遣って世界中の国を買収した
のかの裏情報と成って居ります❗

通貨の裏付けは無くなったが、一般人には
関係無い❗
此れは、ガーディアンオフィス
詰りキンバリーさんがコントロールして居る
訳で在りますから、
何が在っても皆さんの預金は大丈夫で在りま
すよと云う説明に成って居ります❗

中と国完全終了しましたとキンバリーさん❗

既に、カルテルに因るDSへの報復は始まっ
た。此れはですねぇ~、4月24日迄に全て
のDSが処分される様で在ります❗

闘争反応を起こす方の闘争と逃げる方の逃走 
を起こす脳の部分は、何とAIだった❗
此れはビックリ情報ですね❗
抑脳にはそんな部分は無くて、誰でも持って
居る訳で在りますが、其れは埋め込まれた
AIなのでそうで在ります❗

光の時代に成った変化は既に現れて居る❗
何も起きないと想う人は観察力が無いだけで
在りますよとキンバリーさん❗ 

と云う事で在りまして、今回も11項目在り
ますので、又後72時間で何らかの変化が在
ると云う事もキンバリーさん云って居ります
が、本当に判り易い変化が今後72時間以内
に見られるのかどうか、乞うご期待と云う事
で在ります❗

其れでは、Live本編はmediableで20時
開始予定で在りますので、
宜しくお願い致しますとAKさん❗




 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live 【本編】
【240422号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。




980円のスマートホンの映像で
在ります❗

キンバリーさん情報❗



DSは終了したとの事で
在ります❗

彼らは、世界の様々な、場所
に居て球体の様な何かが光る
のを期待して居ました。

そして、此れは力の逆転が、
在った事を示しそして、彼ら
は或る種の量子システムの制
御を取り戻しました??

此れが彼らが望んで居た事で
すが、結局、其れは起こりま
せんでした❗「彼らの妄想で」

時間稼ぎの呼び掛けで在り、
今や彼らは完全にパニックに
陥って居ます❗
扨、知恵では無く知識の古い
本を読んで居たなら、真実が
在りました。
然し起こりません❗
何故ならば、キンバリーさん
が全て止めてしまいましたの
で❗
その様な事に早く気付いた 
一部DSは逃げ出しましたが、
残りのDSは、最後の最後に
気が付いて、逃げ出しました
が、もう手遅れで在ります❗
逃げても捕まります❗



相変わらず待てば「自分達に
力が戻る」と云って居た、
DSはカルテルとの契約を何
一つ履行出来ませんでした❗

カルテルの報復が始まりまし
た❗
金曜日より72時間後DSは
全滅しますよとキンバリーさ
ん❗

然し、今はDSを全滅させる
為に動いて居るのですが、
抑、カルテルは、悪人達なの
で、
此の先キンバリーさんが、
カルテルを゙使って、世の中が
善く成るのかは、実際の処判
りません❗



DSがアヌンナキが戻って
来れば、力を取り戻せると
信じて居りましたが、
日付が違うよと、其れは去年
だよと、
そして、人類の持って居る
波動の低く部分をより強く
する為のシステムが星の配列
により動き出すとの事で下層
アストラル界のポータルを開
いて悪魔👿を此方側へ呼び込
む為に、空からケムトレイル
で人類を汚染させ、星の配列
よりシステムが稼働する様に
成って居たので在りますが、
キンバリーさん側に全て止め
られてしまいましたので、
システムは人間が動かす事は
無理で在り、出来ません❗
ETでないと出来ません❗
人間は、システムが動く時の
補助サポート役で在りますの
でね❗

「その様な事は予言書に書いて
在る事で在りますが、
そのシステムの事付いては書い
在りませんそうです❗」

その為、
何も起こりませんでしたとの
事で在ります❗



彼らが最後にアヌンナキが
訪れたのは、2017年と
信じて居たが、彼は2016
年3月に戻りました❗
私が2019年の評議会会議
に出席し、そこで宇宙評議会
は、2019年7月に此の男
は最早どの次元、どの密度、
どの場所、何処にも私達と全
く一緒に居ないと実際に私に
告げました❗❗❗
詰りアヌンナキが死んだ日を
訪問日だったと想い込んで居
るので、7年後の今年、
エンキ、エンリル、マルデュ
ークがアヌンナキと共に戻る
と信じて居た??

ホワイト・ドラコ・ロワイヤ
で在ります。
全て死んでもう居ません❗

カバルも居ません❗

ディープステート(DS)も
壊滅しました❗


キンバリーさんがアヌンナキ
が死んだんじゃないのと云っ
たその日付を、訪問した日と
勘違いして居ました❗
DSカバルは1年勘違いして
居ました❗

キンバリーさんの云って居る
事は正しいです❗

エレナダナーンさん悪い人で
は在りません。
カバルに騙されて居るので
在ります❗

ベンジャミンフルフォード
さんも善人で在ります。
DSカバルの秘密を暴いて、
居たので、彼らに預金、金融
を全て止められ、食べられな
く成って困って居た時に、
中国ブラックドラゴンの長老
に、助けられて彼らを善い人
と信じてしまったので在りま
す❗

安倍さんもブラックサンの
仲間で在りますが、今回の
多くの出来事を遣る様彼ら
から云われたので在ります
が、安倍さんは受け入れ無
かったので総理を代えろと
の事を謂れ、岸田に代わり
安倍さんは裏取引に騙され
例の奈良で応援演説に急遽
向かい演説中に撃たれると
云うシナリオで在りましたが、
撃たれ振りをして倒れ、
搬送され、途中又その先で
殺害された様で在りますか!?
との事で在りますそうで❗

安倍さんは日本に酷い事を
する様な事は出来無かった
ので在ります❗

今の方は平気で酷い事をして
居ります。
との事で在りますよ❗

マカオでは、アヌンナキの
帰りを待って、ミートスーツ
を造って居りました❗

アヌンナキは、
下層アストラル界の魂なので
その侭では、此の地球の地上
に、居る事は出来無いそうで
在りまして、その為特別の
ミートスーツを造りその中に
魂を入れて、地上で過ごすと
の事で在りましたが、
当の本人ももうとっくに死ん
で此の宇宙空間には、居ない
そうで在ります❗
マカオは、事実上中国で在り
ます。
其処には、ミートスーツを
造る施設も在りました。
此の地球上で大気を吸い生きて
行ける肉体で在ります。
其処に、別の魂を入れるので
在りまして、赤の女王、
マルデュークの為に造られた
物でした。
エンキどエンリル用も、
造られたました❗
地球の6人の所有者として、
現在は失効した古い協定に
基づいて、7年毎に集まる事
に成って居ます❗
自分達の為肉スーツを取り出
して歩き回って、
暫くの間地球に滞在しました❗
通常は、他の会合が始まる迄
詰り、6月5日迄滞在します❗
とキンバリーさん

第1部は此処迄で在ります。
第2部の内容は、判りません
ので、お赦し下さいませ、

更に詳しくは、AKさんの
mediable動画本編を御覧
下さいませ、 

宜しければ、有料会員登録
して下さい❗

宜しくお願い致します。









アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺