BLACKCATさん、


ループアンテナ

利得(Q)が高いので

受信感度が良いですよね❗


送信利得Qも高いですよね❗


指向性も強いので在ります

よね❗



FCZさんのプリント基板を
利用して造りました❗

此れも同じくFCZ大久保さんの
プリント基板を利用した
2エレメント八木 
+1ループアンテナで
在りますよ❗

大久保(FCZ)さんの製品キット
でも色々造りましたよ❗


私も、移動無線で

430MHZで自作ループを

使って居りましたよ、

何でも、自分で出来る範囲

の物は自作して居りました

よ、

自作の方が、勉強にも成り

完成させ、使えると楽しい

ですよね❗


今では、サッパリで在りま

してね。

波も出して居りません❗

 

只、局免許更新して

居るだけの冬眠Hamで

在りますよ❗

笑笑笑


自作、ストレートラジオ
ミズホ通電高田さんが
ミツミ電機に開発依頼して
出来た!?

(確か秋葉原の昔の桜屋電機店
の親父さんから聞いた!?)
3足のラジオICLMF501
を使って造りました❗



無線機、ラジオ📻も

造りましたが、

皆、塵屑だと云われて

居りますよ、


私が死んだら全て

捨てるそうで在りますよ❗


山姥、恐ろしい❗


笑って居られません❗


尤も、死んでしまえば、

そんな物要りません❗

笑笑笑


阿弥陀様どうぞ

お救いを、、、


弥陀の本願


弥陀誓本願

極楽之要門

定散等回向

速証無生身


南無阿弥陀仏

十念



合掌



孤の仏教修験者



鴉天狗👺より



皆さん、

BLACKCATさん

お勧め、

ループアンテナ、

利得Qが高く

良いですよ❗